超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

投稿日:

出典:huffingtonpost.jp

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を送る会」が執り行われます。

松野の先輩にあたるももいろクローバーZの百田は、なんだか心にぽっかりと穴が開いたようだとコメントし、困惑した雰囲気でした。

突然の訃報、所属事務所は「致死性不整脈の疑い」と公表

松野莉奈は1998年生まれの7月16日、歌手・タレントであり、アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー。東京都出身、スターダストプロモ―ション所属。趣味はお菓子作りと絵を描くこと、特技は水泳と体が柔らかいこと。

高校入学時から大学進出を考えていたそうですが、残念ながらそれは叶いませんでした。致死性不整脈の疑いであると所属事務所が発表しました。

出典:mdpr.jp

先輩グループ・ももクロZの百田夏菜子がコメント

私立恵比寿中学の先輩グループである、ももいろクローバーZ・百田夏菜子がライブイベントで次のようにコメントし、突然の別れをとても悲しんでいます。

「デビュー当初から一緒にレッスンをやったり、イベントをやったり、ずっと一緒に頑張ってきた仲間の一人だったので、突然の報告に寂しい気持ちと、今でも信じられないくらい…」

そして最後には、「私が暗い顔をしていても松野は喜ぶはずがない、精いっぱいがんばります」と力のこもった前向きなコメントをしました。

出典:excite.co.jp

当初予定のイベントに代えて、「松野莉奈を送る会」を開催

自分より若いアイドルが亡くなったことに大きなショックを受けました。私立恵比寿中学の人たちは、テレビでも拝見していたので知っていたのですが、再び名前を聞くのがこのような形なのはとても悲しいことです。

2月25日にパシフィコ横浜・国立大ホールにて「松野莉奈を送る会」が当初予定していたファンイベントを中止して行われるそうです。そのイベントはとても楽しくなるようなイベントになってほしいと思います。

出典:lineblog.me

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


  1. マグネット より:

    こんなに早く、お仕事も本当に楽しくて頑張られていらした時に残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。
    不整脈の原因が、甲状腺機能亢進症という可能性はないのでしょうか。お医者様で松野さんの写真を見て判断できる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。
    自分の家族に甲状腺機能亢進症の可能性がある者がおりまして心配です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

まだデータがありません。