超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

投稿日:

出典:huffingtonpost.jp

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を送る会」が執り行われます。

松野の先輩にあたるももいろクローバーZの百田は、なんだか心にぽっかりと穴が開いたようだとコメントし、困惑した雰囲気でした。

突然の訃報、所属事務所は「致死性不整脈の疑い」と公表

松野莉奈は1998年生まれの7月16日、歌手・タレントであり、アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー。東京都出身、スターダストプロモ―ション所属。趣味はお菓子作りと絵を描くこと、特技は水泳と体が柔らかいこと。

高校入学時から大学進出を考えていたそうですが、残念ながらそれは叶いませんでした。致死性不整脈の疑いであると所属事務所が発表しました。

出典:mdpr.jp

先輩グループ・ももクロZの百田夏菜子がコメント

私立恵比寿中学の先輩グループである、ももいろクローバーZ・百田夏菜子がライブイベントで次のようにコメントし、突然の別れをとても悲しんでいます。

「デビュー当初から一緒にレッスンをやったり、イベントをやったり、ずっと一緒に頑張ってきた仲間の一人だったので、突然の報告に寂しい気持ちと、今でも信じられないくらい…」

そして最後には、「私が暗い顔をしていても松野は喜ぶはずがない、精いっぱいがんばります」と力のこもった前向きなコメントをしました。

出典:excite.co.jp

当初予定のイベントに代えて、「松野莉奈を送る会」を開催

自分より若いアイドルが亡くなったことに大きなショックを受けました。私立恵比寿中学の人たちは、テレビでも拝見していたので知っていたのですが、再び名前を聞くのがこのような形なのはとても悲しいことです。

2月25日にパシフィコ横浜・国立大ホールにて「松野莉奈を送る会」が当初予定していたファンイベントを中止して行われるそうです。そのイベントはとても楽しくなるようなイベントになってほしいと思います。

出典:lineblog.me

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


  1. マグネット より:

    こんなに早く、お仕事も本当に楽しくて頑張られていらした時に残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。
    不整脈の原因が、甲状腺機能亢進症という可能性はないのでしょうか。お医者様で松野さんの写真を見て判断できる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。
    自分の家族に甲状腺機能亢進症の可能性がある者がおりまして心配です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

まだデータがありません。