超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

投稿日:2016-12-24 更新日:

人気ダンスボーカルグループEXILE

EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。

最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからない団体も増えてきて、ジェネレーションズ、EXILE THE SECOND、三代目 J Soul Brothers、E-girlsなど、集団を増やしてきている。ちなみに、パフォーマンスはどこもほぼ同じで、歌うのは多くて二人。他はダンスを踊る。

チームとしてではなくて、所属しているひとのタレント性で売っている。最近、三代目ジェイソウルブラザーズの岩田剛典が人気で、本家EXILEとの人気度の逆転現象が起きた。

メンバーが事故に巻き込まれ、出演ライブが中止に

まず、MAKIDAIが肋骨を折って「三代目 J Soul Brothers」のライブが中止になった点。これはおもしろすぎる。これは北海道のファン、現地にスタンバっていたファンなどはかなりの痛手だろう。

これでHOROが経営しているLDHの収入は減る。この損害をどこまでとりもどせるのか?今後そこは深く注目していきたいと感じている。

損害賠償は一体いくらになるのか?

おそらく、これからはその事故ったトラックの運転手と損害賠償を求める裁判になることだろう。そのトラックの運転手に一体いくら求めるのか?いくらで確定するのか?そこが注目どころだろう。

トラックの運転手は三代目ファンからのヘイトはかなり集めてしまったので裁判で謝罪するなるなんなりすることになるだろう。トラックの運転手の今後の動向が気になるばかりである。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


  1. 通りすがり より:

    三代目だけでライブできなかったのかな・・・

  2. 三代目大好き♡ より:

    泊まりで行ってたファンの人がかわいそうだよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

まだデータがありません。