超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

投稿日:2016-12-24 更新日:

人気ダンスボーカルグループEXILE

EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。

最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからない団体も増えてきて、ジェネレーションズ、EXILE THE SECOND、三代目 J Soul Brothers、E-girlsなど、集団を増やしてきている。ちなみに、パフォーマンスはどこもほぼ同じで、歌うのは多くて二人。他はダンスを踊る。

チームとしてではなくて、所属しているひとのタレント性で売っている。最近、三代目ジェイソウルブラザーズの岩田剛典が人気で、本家EXILEとの人気度の逆転現象が起きた。

メンバーが事故に巻き込まれ、出演ライブが中止に

まず、MAKIDAIが肋骨を折って「三代目 J Soul Brothers」のライブが中止になった点。これはおもしろすぎる。これは北海道のファン、現地にスタンバっていたファンなどはかなりの痛手だろう。

これでHOROが経営しているLDHの収入は減る。この損害をどこまでとりもどせるのか?今後そこは深く注目していきたいと感じている。

損害賠償は一体いくらになるのか?

おそらく、これからはその事故ったトラックの運転手と損害賠償を求める裁判になることだろう。そのトラックの運転手に一体いくら求めるのか?いくらで確定するのか?そこが注目どころだろう。

トラックの運転手は三代目ファンからのヘイトはかなり集めてしまったので裁判で謝罪するなるなんなりすることになるだろう。トラックの運転手の今後の動向が気になるばかりである。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


  1. 通りすがり より:

    三代目だけでライブできなかったのかな・・・

  2. 三代目大好き♡ より:

    泊まりで行ってたファンの人がかわいそうだよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

まだデータがありません。