超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

投稿日:2016-12-24 更新日:

人気ダンスボーカルグループEXILE

EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。

最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからない団体も増えてきて、ジェネレーションズ、EXILE THE SECOND、三代目 J Soul Brothers、E-girlsなど、集団を増やしてきている。ちなみに、パフォーマンスはどこもほぼ同じで、歌うのは多くて二人。他はダンスを踊る。

チームとしてではなくて、所属しているひとのタレント性で売っている。最近、三代目ジェイソウルブラザーズの岩田剛典が人気で、本家EXILEとの人気度の逆転現象が起きた。

メンバーが事故に巻き込まれ、出演ライブが中止に

まず、MAKIDAIが肋骨を折って「三代目 J Soul Brothers」のライブが中止になった点。これはおもしろすぎる。これは北海道のファン、現地にスタンバっていたファンなどはかなりの痛手だろう。

これでHOROが経営しているLDHの収入は減る。この損害をどこまでとりもどせるのか?今後そこは深く注目していきたいと感じている。

損害賠償は一体いくらになるのか?

おそらく、これからはその事故ったトラックの運転手と損害賠償を求める裁判になることだろう。そのトラックの運転手に一体いくら求めるのか?いくらで確定するのか?そこが注目どころだろう。

トラックの運転手は三代目ファンからのヘイトはかなり集めてしまったので裁判で謝罪するなるなんなりすることになるだろう。トラックの運転手の今後の動向が気になるばかりである。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


  1. 通りすがり より:

    三代目だけでライブできなかったのかな・・・

  2. 三代目大好き♡ より:

    泊まりで行ってたファンの人がかわいそうだよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

まだデータがありません。