超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

投稿日:

出典:gpoint.co.jp

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せになってください。

明るくて美人、テレビで活躍する人気の女性お笑いタレント

平野ノラさんは、日本の女性お笑いタレントです。最近テレビで活躍されている女性です。彼女は芸人になる前に、ラーメン店を開いたり、OLをしたりと、行動力のある味のある女性です。

ノラさんは美人なので、密かに男性芸人にもモテます。平野ノラさんはトークも上手なので、色々な番組に出演しています。明るくて美人なので人気があります。

出典:news.mynavi.jp

会社員である彼氏が、公開プロポーズ!!

平野ノラさんの彼氏が、公開プロポーズをしたところに魅力を感じました。平野ノラさんは今年に入って他の番組で、占い師から「今の彼氏と結婚しなさい」と言われていました。

「彼氏はノラちゃんとすぐにでも結婚したがっているよ」と言われているところをテレビで観たので、占いが当たったなと思いました。

公開プロポーズはとてもロマンチックだなと感じました。平野ノラさんは男性から見ても、明るくてすごく魅力的だと思います。

これから幸せな家庭を築いて、芸人としても活躍を期待

公開プロポーズをされた平野ノラさんには、今後幸せな家庭を築いて、これからも芸人として、たくさん活躍してほしいです。

私の母が平野ノラさんにそっくりなので、親近感がわきます。これからも美人で明るい平野ノラさんの姿をたくさんテレビで観たいです。

これからも素敵な平野ノラさんを応援します。公開プロポーズは本当に素敵だなと思いました。

ライター:sy 編集:moz

-芸能ニュース
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

まだデータがありません。