超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

投稿日:

出典:gpoint.co.jp

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せになってください。

明るくて美人、テレビで活躍する人気の女性お笑いタレント

平野ノラさんは、日本の女性お笑いタレントです。最近テレビで活躍されている女性です。彼女は芸人になる前に、ラーメン店を開いたり、OLをしたりと、行動力のある味のある女性です。

ノラさんは美人なので、密かに男性芸人にもモテます。平野ノラさんはトークも上手なので、色々な番組に出演しています。明るくて美人なので人気があります。

出典:news.mynavi.jp

会社員である彼氏が、公開プロポーズ!!

平野ノラさんの彼氏が、公開プロポーズをしたところに魅力を感じました。平野ノラさんは今年に入って他の番組で、占い師から「今の彼氏と結婚しなさい」と言われていました。

「彼氏はノラちゃんとすぐにでも結婚したがっているよ」と言われているところをテレビで観たので、占いが当たったなと思いました。

公開プロポーズはとてもロマンチックだなと感じました。平野ノラさんは男性から見ても、明るくてすごく魅力的だと思います。

これから幸せな家庭を築いて、芸人としても活躍を期待

公開プロポーズをされた平野ノラさんには、今後幸せな家庭を築いて、これからも芸人として、たくさん活躍してほしいです。

私の母が平野ノラさんにそっくりなので、親近感がわきます。これからも美人で明るい平野ノラさんの姿をたくさんテレビで観たいです。

これからも素敵な平野ノラさんを応援します。公開プロポーズは本当に素敵だなと思いました。

ライター:sy 編集:moz

-芸能ニュース
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

まだデータがありません。