超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

投稿日:

出典:headlines.yahoo.co.jp

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでいる。

ヒロミは2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演を予定しているが、事の発端となった2人に関しては、しばらくはテレビ出演はなくなるのかもしれない。

松本伊代と早見優が、線路内に無許可で立ち入り

タレントの松本伊代と早見優が、京都市内のJR山手線に無許可で立ち入った問題で、今月10日鉄道営業法違反容疑で書類送検されました。

松本伊代の夫でタレントのヒロミはブログで謝罪しましたが、ネット上でヒロミに批判が集中しています。松本伊代と早見優もこのことを重く受け入れ反省しているようだが、この話題はまだまだ長引きそうです。

出典:sanspo.com

幼稚な事件を起こす芸能人、一般常識がないのか!?

今まで清廉潔白のようなイメージだった気がした松本伊代が、このような幼稚な事件を起こしたことにたいへん驚きました。

初めてニュースを見た時は酔っていたのではないかと勘ぐりました。実際には酔ってもいないし完全に悪ふざけだというではありませんか。

あまり言葉は良くないですが、若いころから芸能界で活動をしていた人というのは一般常識がないのだと、そう思ってしまいました。

出典:netallica.yahoo.co.jp

出典:netallica.yahoo.co.jp

ブログで謝罪も、ネット上には厳しい批判

松本伊代と早見優は、自身のブログで謝罪し、松本伊代の夫であるヒロミは各方面に謝罪をして回っているのだが、ネット上の意見は厳しく容赦のない批判が殺到しています。

ヒロミに関しては2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定ですが、当の二人に関しては、しばらくの間はテレビでお目にかかる機会がなくなるかもしれませんね。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

まだデータがありません。