超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

投稿日:

出典:headlines.yahoo.co.jp

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでいる。

ヒロミは2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演を予定しているが、事の発端となった2人に関しては、しばらくはテレビ出演はなくなるのかもしれない。

松本伊代と早見優が、線路内に無許可で立ち入り

タレントの松本伊代と早見優が、京都市内のJR山手線に無許可で立ち入った問題で、今月10日鉄道営業法違反容疑で書類送検されました。

松本伊代の夫でタレントのヒロミはブログで謝罪しましたが、ネット上でヒロミに批判が集中しています。松本伊代と早見優もこのことを重く受け入れ反省しているようだが、この話題はまだまだ長引きそうです。

出典:sanspo.com

幼稚な事件を起こす芸能人、一般常識がないのか!?

今まで清廉潔白のようなイメージだった気がした松本伊代が、このような幼稚な事件を起こしたことにたいへん驚きました。

初めてニュースを見た時は酔っていたのではないかと勘ぐりました。実際には酔ってもいないし完全に悪ふざけだというではありませんか。

あまり言葉は良くないですが、若いころから芸能界で活動をしていた人というのは一般常識がないのだと、そう思ってしまいました。

出典:netallica.yahoo.co.jp

出典:netallica.yahoo.co.jp

ブログで謝罪も、ネット上には厳しい批判

松本伊代と早見優は、自身のブログで謝罪し、松本伊代の夫であるヒロミは各方面に謝罪をして回っているのだが、ネット上の意見は厳しく容赦のない批判が殺到しています。

ヒロミに関しては2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定ですが、当の二人に関しては、しばらくの間はテレビでお目にかかる機会がなくなるかもしれませんね。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

まだデータがありません。