超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

投稿日:

出典:headlines.yahoo.co.jp

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでいる。

ヒロミは2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演を予定しているが、事の発端となった2人に関しては、しばらくはテレビ出演はなくなるのかもしれない。

松本伊代と早見優が、線路内に無許可で立ち入り

タレントの松本伊代と早見優が、京都市内のJR山手線に無許可で立ち入った問題で、今月10日鉄道営業法違反容疑で書類送検されました。

松本伊代の夫でタレントのヒロミはブログで謝罪しましたが、ネット上でヒロミに批判が集中しています。松本伊代と早見優もこのことを重く受け入れ反省しているようだが、この話題はまだまだ長引きそうです。

出典:sanspo.com

幼稚な事件を起こす芸能人、一般常識がないのか!?

今まで清廉潔白のようなイメージだった気がした松本伊代が、このような幼稚な事件を起こしたことにたいへん驚きました。

初めてニュースを見た時は酔っていたのではないかと勘ぐりました。実際には酔ってもいないし完全に悪ふざけだというではありませんか。

あまり言葉は良くないですが、若いころから芸能界で活動をしていた人というのは一般常識がないのだと、そう思ってしまいました。

出典:netallica.yahoo.co.jp

出典:netallica.yahoo.co.jp

ブログで謝罪も、ネット上には厳しい批判

松本伊代と早見優は、自身のブログで謝罪し、松本伊代の夫であるヒロミは各方面に謝罪をして回っているのだが、ネット上の意見は厳しく容赦のない批判が殺到しています。

ヒロミに関しては2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定ですが、当の二人に関しては、しばらくの間はテレビでお目にかかる機会がなくなるかもしれませんね。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

まだデータがありません。