超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

投稿日:

出典:news.livedoor.com / j-cast.com

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりました。

出典:livenan.com

アンジャッシュ・渡部健が、佐々木希との結婚を発表

渡部健、1972年9月23日生まれ。日本のお笑いタレント、司会者である。お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当。東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希。

佐々木希、1988年2月8日生まれ。日本の女優、タレント、ファッションモデル。秋田県出身、トップコート所属。夫はお笑い芸人の渡部健。

長年のウワサが現実になり、渡部は大いにイジられてニュースに

長年結婚がうわさされていましたが、遂にご結婚ということで、まことにめでたい気持ちでいっぱいです。女優とお笑い芸人の夫婦となって、今度どういった道を歩んで行くのか興味は尽きません。

そして、渡部さんは芸人仲間から盛大にいじられており、いじられた内容が連日ニュースになるほどの盛り上がりぶり。いつまでも応援したい夫婦だなと思いました。

出典:news.nifty.com

佐々木希が生放送で、お休みのチューをしていることを明かしておのろけ

テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」で結婚の報告を行った渡部さんに対して、2年4カ月の交際を経ての結婚ということで、世間からは大いに祝福されています。その一方、佐々木希ファンは大きなショックを受けているそうです。

二人は早速、生放送の番組でのろけっぷりを披露しました。佐々木希さん本人からお休みのチューをしていることが明かされ、渡部は「お答えできません、でいいんだからね」と優しくツッコミを入れましたが、二人の熱愛っぷりを見せつけられて共演者からはブーイングの嵐でした。

ライター:fxd 編集:moz

https://twitter.com/n_2413/status/851054515314761728

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

まだデータがありません。