超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

投稿日:

出典:excite.co.jp

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみられるでしょう。

52歳、エド・はるみがライザップに挑戦!!

エド・はるみ、1964年5月14日生まれ、日本のお笑い芸人。「○○グゥ〜」のネタで知られている。茨城県、千葉県、東京都で、幼少期から学生時代を過ごす。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

芸名の由来は、エド・サリバンからとっており、カタカナを混ぜた無国籍な印象を名前に持たせたかったという。年齢の割に芸歴が浅い事もあり、上下関係は複雑だという。

出典:asagei.com

5ヶ月で18キロ減、体脂肪率も−19%

年に1回見ればよいくらいテレビへの露出が減っていたエド・はるみさんが、まさかライザップに挑戦しているとはと驚いています。

約5カ月で18キロも体重を落とし、体脂肪も-19%ダウンと記載されており、単純にライザップすごいなと思いました。

エドさんも、更年期を迎え代謝が落ち痩せにくい体になったとコメントしており、ダイエット成功に喜びを見せていることがうれしかったのです。

出典:youtube.com

本人出演の新CMは、10日からオンエア

今では体重も落ち、昔のようにマラソンができるようになるなど本人も喜びを隠せない様子。何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶとことができたと、ダイエットの思い出を語っています。

50歳を過ぎて、ダイエットができるかどうか不安だったのですが、専属トレーナーのプログラムのおかげで無事終えることができたそうです。自身が出演する新CMは10日からオンエアです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

まだデータがありません。