超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

投稿日:

出典:excite.co.jp

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみられるでしょう。

52歳、エド・はるみがライザップに挑戦!!

エド・はるみ、1964年5月14日生まれ、日本のお笑い芸人。「○○グゥ〜」のネタで知られている。茨城県、千葉県、東京都で、幼少期から学生時代を過ごす。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

芸名の由来は、エド・サリバンからとっており、カタカナを混ぜた無国籍な印象を名前に持たせたかったという。年齢の割に芸歴が浅い事もあり、上下関係は複雑だという。

出典:asagei.com

5ヶ月で18キロ減、体脂肪率も−19%

年に1回見ればよいくらいテレビへの露出が減っていたエド・はるみさんが、まさかライザップに挑戦しているとはと驚いています。

約5カ月で18キロも体重を落とし、体脂肪も-19%ダウンと記載されており、単純にライザップすごいなと思いました。

エドさんも、更年期を迎え代謝が落ち痩せにくい体になったとコメントしており、ダイエット成功に喜びを見せていることがうれしかったのです。

出典:youtube.com

本人出演の新CMは、10日からオンエア

今では体重も落ち、昔のようにマラソンができるようになるなど本人も喜びを隠せない様子。何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶとことができたと、ダイエットの思い出を語っています。

50歳を過ぎて、ダイエットができるかどうか不安だったのですが、専属トレーナーのプログラムのおかげで無事終えることができたそうです。自身が出演する新CMは10日からオンエアです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

まだデータがありません。