超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

投稿日:

出典:excite.co.jp

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみられるでしょう。

52歳、エド・はるみがライザップに挑戦!!

エド・はるみ、1964年5月14日生まれ、日本のお笑い芸人。「○○グゥ〜」のネタで知られている。茨城県、千葉県、東京都で、幼少期から学生時代を過ごす。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

芸名の由来は、エド・サリバンからとっており、カタカナを混ぜた無国籍な印象を名前に持たせたかったという。年齢の割に芸歴が浅い事もあり、上下関係は複雑だという。

出典:asagei.com

5ヶ月で18キロ減、体脂肪率も−19%

年に1回見ればよいくらいテレビへの露出が減っていたエド・はるみさんが、まさかライザップに挑戦しているとはと驚いています。

約5カ月で18キロも体重を落とし、体脂肪も-19%ダウンと記載されており、単純にライザップすごいなと思いました。

エドさんも、更年期を迎え代謝が落ち痩せにくい体になったとコメントしており、ダイエット成功に喜びを見せていることがうれしかったのです。

出典:youtube.com

本人出演の新CMは、10日からオンエア

今では体重も落ち、昔のようにマラソンができるようになるなど本人も喜びを隠せない様子。何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶとことができたと、ダイエットの思い出を語っています。

50歳を過ぎて、ダイエットができるかどうか不安だったのですが、専属トレーナーのプログラムのおかげで無事終えることができたそうです。自身が出演する新CMは10日からオンエアです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

まだデータがありません。