超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

投稿日:

出典:excite.co.jp

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみられるでしょう。

52歳、エド・はるみがライザップに挑戦!!

エド・はるみ、1964年5月14日生まれ、日本のお笑い芸人。「○○グゥ〜」のネタで知られている。茨城県、千葉県、東京都で、幼少期から学生時代を過ごす。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

芸名の由来は、エド・サリバンからとっており、カタカナを混ぜた無国籍な印象を名前に持たせたかったという。年齢の割に芸歴が浅い事もあり、上下関係は複雑だという。

出典:asagei.com

5ヶ月で18キロ減、体脂肪率も−19%

年に1回見ればよいくらいテレビへの露出が減っていたエド・はるみさんが、まさかライザップに挑戦しているとはと驚いています。

約5カ月で18キロも体重を落とし、体脂肪も-19%ダウンと記載されており、単純にライザップすごいなと思いました。

エドさんも、更年期を迎え代謝が落ち痩せにくい体になったとコメントしており、ダイエット成功に喜びを見せていることがうれしかったのです。

出典:youtube.com

本人出演の新CMは、10日からオンエア

今では体重も落ち、昔のようにマラソンができるようになるなど本人も喜びを隠せない様子。何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶとことができたと、ダイエットの思い出を語っています。

50歳を過ぎて、ダイエットができるかどうか不安だったのですが、専属トレーナーのプログラムのおかげで無事終えることができたそうです。自身が出演する新CMは10日からオンエアです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

まだデータがありません。