超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

投稿日:

出典:excite.co.jp

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみられるでしょう。

52歳、エド・はるみがライザップに挑戦!!

エド・はるみ、1964年5月14日生まれ、日本のお笑い芸人。「○○グゥ〜」のネタで知られている。茨城県、千葉県、東京都で、幼少期から学生時代を過ごす。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

芸名の由来は、エド・サリバンからとっており、カタカナを混ぜた無国籍な印象を名前に持たせたかったという。年齢の割に芸歴が浅い事もあり、上下関係は複雑だという。

出典:asagei.com

5ヶ月で18キロ減、体脂肪率も−19%

年に1回見ればよいくらいテレビへの露出が減っていたエド・はるみさんが、まさかライザップに挑戦しているとはと驚いています。

約5カ月で18キロも体重を落とし、体脂肪も-19%ダウンと記載されており、単純にライザップすごいなと思いました。

エドさんも、更年期を迎え代謝が落ち痩せにくい体になったとコメントしており、ダイエット成功に喜びを見せていることがうれしかったのです。

出典:youtube.com

本人出演の新CMは、10日からオンエア

今では体重も落ち、昔のようにマラソンができるようになるなど本人も喜びを隠せない様子。何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶとことができたと、ダイエットの思い出を語っています。

50歳を過ぎて、ダイエットができるかどうか不安だったのですが、専属トレーナーのプログラムのおかげで無事終えることができたそうです。自身が出演する新CMは10日からオンエアです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

まだデータがありません。