超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

投稿日:

出典:gossip1.net

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。

夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ、奇跡を信じ、深刻なガンを克服してほしいです。元気なお姿をテレビで見られる日を、皆が待ち望んでいます。

ステージ4の乳がんと闘いながらも、美しく強い姿勢に感動

小林麻央さんは、進行性の乳がんで現在闘病中です。昨年、夫の市川海老蔵さんが会見を開き、とても深刻な状態ということを発表されました。

その後のブログでステージ4という報告もあり、常に危険な状態であると報道されています。

そんな闘病生活で自身が一番辛い中、夫や子供達に支えられ、ブログ「KOKORO」で、ファンの方々に奇跡を信じて様々な言葉を発信されています。

その健気で、美しい姿に日本中が応援し、奇跡を信じています。

自身よりも子供達の将来を案じ、ブログで発信し続ける母の愛

ブログでは主に夫そして、子供達、家族の事を綴られている小林麻央さん、今回のブログでは自分の余命や病状を受け止めながらも、母として子供達への想いを発しているところに強さを感じます。

母は強しと言いますが、残される子達へのメッセージは読んでいる側もぐっとくるものがあります。二人の姉弟で助け合ってほしいという言葉は母である麻央さんの一番の願い、そして愛情です。

将来、子供達がブログを読んでくれるという願いも感じられます。

出典:pictaram.com

ステージ4進行性乳がんは完治するのか・・・回復して欲しいという願い

現在の小林麻央さんの病状ははっきりとは発表されていません。生存率が非常に低いと報道されていますが、応援する方々は奇跡を信じています。

進行が止まり、ガンがなくなり、完治するという奇跡もありえます。何度も余命僅かと報道されていましたが、今も麻央さんは元気で過ごされています。

自宅療養や家族の支えで、病状が沈静化されていると思わずにはいられません。完治もしくは、ガンが落ち着き、元気になった麻央さんがご家族と過ごせますよう、祈ります。

ライター:kjt 編集:moz

   

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

まだデータがありません。