超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

投稿日:

出典:gossip1.net

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。

夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ、奇跡を信じ、深刻なガンを克服してほしいです。元気なお姿をテレビで見られる日を、皆が待ち望んでいます。

ステージ4の乳がんと闘いながらも、美しく強い姿勢に感動

小林麻央さんは、進行性の乳がんで現在闘病中です。昨年、夫の市川海老蔵さんが会見を開き、とても深刻な状態ということを発表されました。

その後のブログでステージ4という報告もあり、常に危険な状態であると報道されています。

そんな闘病生活で自身が一番辛い中、夫や子供達に支えられ、ブログ「KOKORO」で、ファンの方々に奇跡を信じて様々な言葉を発信されています。

その健気で、美しい姿に日本中が応援し、奇跡を信じています。

自身よりも子供達の将来を案じ、ブログで発信し続ける母の愛

ブログでは主に夫そして、子供達、家族の事を綴られている小林麻央さん、今回のブログでは自分の余命や病状を受け止めながらも、母として子供達への想いを発しているところに強さを感じます。

母は強しと言いますが、残される子達へのメッセージは読んでいる側もぐっとくるものがあります。二人の姉弟で助け合ってほしいという言葉は母である麻央さんの一番の願い、そして愛情です。

将来、子供達がブログを読んでくれるという願いも感じられます。

出典:pictaram.com

ステージ4進行性乳がんは完治するのか・・・回復して欲しいという願い

現在の小林麻央さんの病状ははっきりとは発表されていません。生存率が非常に低いと報道されていますが、応援する方々は奇跡を信じています。

進行が止まり、ガンがなくなり、完治するという奇跡もありえます。何度も余命僅かと報道されていましたが、今も麻央さんは元気で過ごされています。

自宅療養や家族の支えで、病状が沈静化されていると思わずにはいられません。完治もしくは、ガンが落ち着き、元気になった麻央さんがご家族と過ごせますよう、祈ります。

ライター:kjt 編集:moz

   

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。