超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

投稿日:

出典:ringosya.jp

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。

昨年12月に第1子を出産

堀北真希さんは1988年10月6日生まれの28歳で、東京都出身の女優です。夫は俳優の山本耕史。2015年8月に結婚し、翌年2016年12月に第1子を出産しました。

2005年に「野ブタをプロデュース」でヒロイン役を演じてブレイク。同年の映画「ALWAYS三丁目の夕日」では、第22回日本アカデミー賞新人俳優賞など各種の映画賞を受賞しました。

出典:twitter.com

「かけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい」

最近の結婚のスタイルは、結婚後も仕事を続けて、社会人としての自分を失わない共働きが多いと思います。そんな中で、きっぱりと社会との繋がりを捨てて家庭に入ることを選んだ堀北真希さんは凄いなと思いました。

母になり、温かでかけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい、というコメントも素晴らしいと思いました。是非自分の信じた道を歩いて欲しいと思いました。

山口百恵さんに憧れ・・・完全引退は惜しい女優の才能

堀北真希さんは山口百恵さんに憧れているそうなので、山口百恵さんのようにしっかりと外で働く夫(山本耕史)を支え、愛する子供を愛情いっぱいに立派に育てあげると思います。

女優としての才能がとても豊かでもったいない気がしますが、一度きりの人生なので自分の信じた生き方を是非頑張って欲しいと思います。応援しています。井上公造さんは子育てが落ち着いたらCM出演の可能性があると感じているそうです。

出典:entame-watch.com

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみ …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

まだデータがありません。