超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

投稿日:

出典:ringosya.jp

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。

昨年12月に第1子を出産

堀北真希さんは1988年10月6日生まれの28歳で、東京都出身の女優です。夫は俳優の山本耕史。2015年8月に結婚し、翌年2016年12月に第1子を出産しました。

2005年に「野ブタをプロデュース」でヒロイン役を演じてブレイク。同年の映画「ALWAYS三丁目の夕日」では、第22回日本アカデミー賞新人俳優賞など各種の映画賞を受賞しました。

出典:twitter.com

「かけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい」

最近の結婚のスタイルは、結婚後も仕事を続けて、社会人としての自分を失わない共働きが多いと思います。そんな中で、きっぱりと社会との繋がりを捨てて家庭に入ることを選んだ堀北真希さんは凄いなと思いました。

母になり、温かでかけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい、というコメントも素晴らしいと思いました。是非自分の信じた道を歩いて欲しいと思いました。

山口百恵さんに憧れ・・・完全引退は惜しい女優の才能

堀北真希さんは山口百恵さんに憧れているそうなので、山口百恵さんのようにしっかりと外で働く夫(山本耕史)を支え、愛する子供を愛情いっぱいに立派に育てあげると思います。

女優としての才能がとても豊かでもったいない気がしますが、一度きりの人生なので自分の信じた生き方を是非頑張って欲しいと思います。応援しています。井上公造さんは子育てが落ち着いたらCM出演の可能性があると感じているそうです。

出典:entame-watch.com

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

まだデータがありません。