超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

投稿日:

出典:ringosya.jp

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。

昨年12月に第1子を出産

堀北真希さんは1988年10月6日生まれの28歳で、東京都出身の女優です。夫は俳優の山本耕史。2015年8月に結婚し、翌年2016年12月に第1子を出産しました。

2005年に「野ブタをプロデュース」でヒロイン役を演じてブレイク。同年の映画「ALWAYS三丁目の夕日」では、第22回日本アカデミー賞新人俳優賞など各種の映画賞を受賞しました。

出典:twitter.com

「かけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい」

最近の結婚のスタイルは、結婚後も仕事を続けて、社会人としての自分を失わない共働きが多いと思います。そんな中で、きっぱりと社会との繋がりを捨てて家庭に入ることを選んだ堀北真希さんは凄いなと思いました。

母になり、温かでかけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい、というコメントも素晴らしいと思いました。是非自分の信じた道を歩いて欲しいと思いました。

山口百恵さんに憧れ・・・完全引退は惜しい女優の才能

堀北真希さんは山口百恵さんに憧れているそうなので、山口百恵さんのようにしっかりと外で働く夫(山本耕史)を支え、愛する子供を愛情いっぱいに立派に育てあげると思います。

女優としての才能がとても豊かでもったいない気がしますが、一度きりの人生なので自分の信じた生き方を是非頑張って欲しいと思います。応援しています。井上公造さんは子育てが落ち着いたらCM出演の可能性があると感じているそうです。

出典:entame-watch.com

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

まだデータがありません。