超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

投稿日:

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進言をしました。

バラエティ番組「ぷっすま」で宿命のライバルを演じる二人

去年大晦日で解散したジャニーズ事務所所属の国民的アイドルSMAPの元メンバー草なぎ剛と、ピンのコメディアンであり大川興行所属の江頭2:50は、バラエティ番組「ぷっすま」のレギュラーとほぼ準レギュラーです。

番組開始当初から番組内では宿命?のライバル同士という関係を演じています。

草なぎ剛の身を案じて、江頭が「面倒見てやる」発言

SMAPは解散してしまいましたし、草なぎの冬の蓮ドラが終われば冠番組である「ぷっすま」も打ち切りになるかもしれません。

そうしたら草なぎは仕事ゼロになってしまうかもしれません。9月の契約満了時になったらジャニーズ事務所を離れるという週刊誌報道もしきりにされています。

他の事務所が拾ってくれるかどうかわからない状況を心配した長年の盟友である江頭2:50が番組内で言った「剛大丈夫か?」の一言が面白かったです。

また、「オレが絶対面倒見てやるっ!」「パチンコのルートもすごいぜ。毎週土日パチンコ屋の営業、絶対やらせてあげるっ!」という発言も面白かったです。どこか迷惑気な草なぎの態度も当然ではありますが面白かったです。

出典:http://blog.livedoor.jp/k_sfv8540/

草なぎ剛の今後の身の振り方が9月以降明らかになる!?

まあ、草なぎの大川興行入り、パチンコ営業の実現は多分ないでしょう。

4月になったら冠番組も打ち切られて飼い殺しの状態になるかもしれませんが、9月で契約が切れるので、その時に他の事務所に移籍する可能性があります。

最悪、草なぎにはタモリがついているのでタモリの事務所(田辺エージェンシー)が拾ってくれるのではないでしょうか。芸能界のドンであるとウワサされる田辺さんが、業界内でジャニーズより強いのか同等の力を持つのか、今年の9月を過ぎれば草なぎの身の振り方でわかると思います。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

ライター:mxt 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

まだデータがありません。