超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

投稿日:

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから具体的なアドバイスと共に止めないでと悲痛な叫びが届いています。

猿岩石として「進め!電波少年」としてブレイク、低迷期を経てピン芸人に

有吉弘行さんは広島県出身、太田プロ所属のお笑い芸人です。1993年にオール巨人師匠に弟子入りするが破門されました。

その後、広島の同級生「森脇和哉さん」を連れ上京し、1994年に【猿岩石】としてデビューしました。1996年に「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅でブレイクを果たしましたが、ほどなくして露出は減り、相方の森脇和哉さんは引退しました。

長い低迷期間を経て、現在はピン芸人として活躍されています。

出典:toyokeizai.net

携帯を便器に落とし水没!!ツイッターから「さようなら」

便器に落として水没し、携帯が使えなくなるのはわかります。しかし、有吉弘行さんほどの方であれば、忙しくて携帯ショップに行けないということ以外に、すぐに新しい携帯に変えることに困る理由もないと思います。

本当はもうツイッターをやめたくて、これはチャンスとばかりに「さようなら」とつぶやいたのではないかと勘繰ってしまいました。

あくまでTVなどで拝見する有吉弘行さんのイメージでそう感じただけですが、1人あれこれ想像するのも楽しいものです。

 

このままツイッターからフェードアウトしてしまうのか・・・

「新しい携帯買いました!」または「携帯復活!」と引き続きツイッターを続けられる喜びをつぶやくのか、それともこのままフェードアウトしていくのか…有吉弘行さんがどちらのパターンを選択するのか、密かな楽しみとして見守って行きたいと思います。

フォロワーからは具体的なアドバイスも届いているようですから、続けなければアドバイスはスルーしたということになりますね。今後TV番組でもこの件に関してお話することがあるでしょうから、どんな風に話されるのか楽しみです。

ライター:ymr 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

まだデータがありません。