超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

投稿日:

出典:twitter.com

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。

キャリアウーマン風の出で立ちで、モテ指南

ブルゾンちえみは、最近話題になっている女芸人。ネタはキャリアウーマンを題材にして恋愛マスターとして男について語るというもの。

ピン芸人ではあるが、最近バラエティネタを披露するときはwithBと言われる長身のイケメン二人を引き連れている。モデルのような二人はワイシャツを脱ぎ捨て、ブルゾンちえみに仕えるという役で活躍している。

出典:netsuai-geinou.com

生放送でネタが飛ぶハプニング

実際の生で放送を見ていたので、突然言葉につまり下を向くようなしぐさをしている姿を見て一瞬演技なのか、ネタを忘れたのかわからなかったが本当にネタを忘れてしまったようだった。

withBがいないからあがってしまったのか?いつもならば二人のイケメンを従えているが、R1は一人でないと出ることはできない。いつもと違う雰囲気であがってしまいネタが飛んでしまったのではないだろうか。

ネタが飛んだことをバラエティーでイジられれば、芸人としてはおいしい!?

生放送でぽっかりネタを忘れて言葉に詰まってしまった人は、R1の中でも珍しい存在だったと思う。

しばらくはバラエティーに出てもそのことをイジられるだろう。でもそこがまたおいしいと感じるようになるに違いない。

このようなハプニングで個性を付けた方が芸能界で長く生き残れるような気がする。生放送でネタを忘れた伝説の女芸人になる気がする。

出典:whatblog.hatenablog.com

ライター:mlkm 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異 …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

まだデータがありません。