超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

投稿日:

出典:twitter.com

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。

キャリアウーマン風の出で立ちで、モテ指南

ブルゾンちえみは、最近話題になっている女芸人。ネタはキャリアウーマンを題材にして恋愛マスターとして男について語るというもの。

ピン芸人ではあるが、最近バラエティネタを披露するときはwithBと言われる長身のイケメン二人を引き連れている。モデルのような二人はワイシャツを脱ぎ捨て、ブルゾンちえみに仕えるという役で活躍している。

出典:netsuai-geinou.com

生放送でネタが飛ぶハプニング

実際の生で放送を見ていたので、突然言葉につまり下を向くようなしぐさをしている姿を見て一瞬演技なのか、ネタを忘れたのかわからなかったが本当にネタを忘れてしまったようだった。

withBがいないからあがってしまったのか?いつもならば二人のイケメンを従えているが、R1は一人でないと出ることはできない。いつもと違う雰囲気であがってしまいネタが飛んでしまったのではないだろうか。

ネタが飛んだことをバラエティーでイジられれば、芸人としてはおいしい!?

生放送でぽっかりネタを忘れて言葉に詰まってしまった人は、R1の中でも珍しい存在だったと思う。

しばらくはバラエティーに出てもそのことをイジられるだろう。でもそこがまたおいしいと感じるようになるに違いない。

このようなハプニングで個性を付けた方が芸能界で長く生き残れるような気がする。生放送でネタを忘れた伝説の女芸人になる気がする。

出典:whatblog.hatenablog.com

ライター:mlkm 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

まだデータがありません。