超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

投稿日:

出典:twitter.com

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。

キャリアウーマン風の出で立ちで、モテ指南

ブルゾンちえみは、最近話題になっている女芸人。ネタはキャリアウーマンを題材にして恋愛マスターとして男について語るというもの。

ピン芸人ではあるが、最近バラエティネタを披露するときはwithBと言われる長身のイケメン二人を引き連れている。モデルのような二人はワイシャツを脱ぎ捨て、ブルゾンちえみに仕えるという役で活躍している。

出典:netsuai-geinou.com

生放送でネタが飛ぶハプニング

実際の生で放送を見ていたので、突然言葉につまり下を向くようなしぐさをしている姿を見て一瞬演技なのか、ネタを忘れたのかわからなかったが本当にネタを忘れてしまったようだった。

withBがいないからあがってしまったのか?いつもならば二人のイケメンを従えているが、R1は一人でないと出ることはできない。いつもと違う雰囲気であがってしまいネタが飛んでしまったのではないだろうか。

ネタが飛んだことをバラエティーでイジられれば、芸人としてはおいしい!?

生放送でぽっかりネタを忘れて言葉に詰まってしまった人は、R1の中でも珍しい存在だったと思う。

しばらくはバラエティーに出てもそのことをイジられるだろう。でもそこがまたおいしいと感じるようになるに違いない。

このようなハプニングで個性を付けた方が芸能界で長く生き残れるような気がする。生放送でネタを忘れた伝説の女芸人になる気がする。

出典:whatblog.hatenablog.com

ライター:mlkm 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

まだデータがありません。