超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

投稿日:

出典:twitter.com

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。

キャリアウーマン風の出で立ちで、モテ指南

ブルゾンちえみは、最近話題になっている女芸人。ネタはキャリアウーマンを題材にして恋愛マスターとして男について語るというもの。

ピン芸人ではあるが、最近バラエティネタを披露するときはwithBと言われる長身のイケメン二人を引き連れている。モデルのような二人はワイシャツを脱ぎ捨て、ブルゾンちえみに仕えるという役で活躍している。

出典:netsuai-geinou.com

生放送でネタが飛ぶハプニング

実際の生で放送を見ていたので、突然言葉につまり下を向くようなしぐさをしている姿を見て一瞬演技なのか、ネタを忘れたのかわからなかったが本当にネタを忘れてしまったようだった。

withBがいないからあがってしまったのか?いつもならば二人のイケメンを従えているが、R1は一人でないと出ることはできない。いつもと違う雰囲気であがってしまいネタが飛んでしまったのではないだろうか。

ネタが飛んだことをバラエティーでイジられれば、芸人としてはおいしい!?

生放送でぽっかりネタを忘れて言葉に詰まってしまった人は、R1の中でも珍しい存在だったと思う。

しばらくはバラエティーに出てもそのことをイジられるだろう。でもそこがまたおいしいと感じるようになるに違いない。

このようなハプニングで個性を付けた方が芸能界で長く生き残れるような気がする。生放送でネタを忘れた伝説の女芸人になる気がする。

出典:whatblog.hatenablog.com

ライター:mlkm 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

まだデータがありません。