超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

投稿日:

出典:news.goo.ne.jp

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手(24歳)と1月1日に結婚したことを発表しました。

元「モーニング娘。」のメンバーでアナウンサーとして活躍する紺野あさ美さんが結婚を発表

テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美アナウンサー(29歳)は、元「モーニング娘。」のメンバーであり、モーニング娘を引退してから、アナウンサーとしてメディアに復帰した時には大々的にニュースに取り上げられました。

ハロープロジェクトのユニット「タンポポ」などで活躍した元アイドルです。その天然キャラに似合わず、学業では慶応大学を卒業しています。

出典:http://girlschannel.net

お相手は年下のプロ野球選手

まず、あの「モーニング娘。」のメンバーだった紺野あさ美さんが、すでに29歳になっていたことにビックリしました。まだ20代半ばというイメージで思っていたのですが、すでに30代手前です。

そして、またもや女子アナウンサーがプロ野球選手との結婚にさらにビックリしました。

よほど活躍しているプロ野球選手ならわかるのですが、まだ一軍に定着してないレベルであっても、プロ野球選手というのは女子アナウンサーにモテるのですね。そして女子アナウンサーもプロ野球選手との繋がりが多く持てるのだと知らされます。

出典:sankei.com

杉浦稔大選手の活躍に期待

女子アナウンサーとプロ野球選手との結婚です。旦那さんになる、ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手(すぎうらとしひろ・24歳)は、これからの選手なので、結婚により彼の活躍がどこまで飛躍するのかが楽しみです。

男性は、家族を持つと頑張るでしょうから、ぜひとも活躍してレギュラー定着して欲しいものです。2017年のプロ野球シーズンにおける楽しみがまた一つ増えた感じがします。

ライター:kzy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

まだデータがありません。