超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

投稿日:

出典:news.goo.ne.jp

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手(24歳)と1月1日に結婚したことを発表しました。

元「モーニング娘。」のメンバーでアナウンサーとして活躍する紺野あさ美さんが結婚を発表

テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美アナウンサー(29歳)は、元「モーニング娘。」のメンバーであり、モーニング娘を引退してから、アナウンサーとしてメディアに復帰した時には大々的にニュースに取り上げられました。

ハロープロジェクトのユニット「タンポポ」などで活躍した元アイドルです。その天然キャラに似合わず、学業では慶応大学を卒業しています。

出典:http://girlschannel.net

お相手は年下のプロ野球選手

まず、あの「モーニング娘。」のメンバーだった紺野あさ美さんが、すでに29歳になっていたことにビックリしました。まだ20代半ばというイメージで思っていたのですが、すでに30代手前です。

そして、またもや女子アナウンサーがプロ野球選手との結婚にさらにビックリしました。

よほど活躍しているプロ野球選手ならわかるのですが、まだ一軍に定着してないレベルであっても、プロ野球選手というのは女子アナウンサーにモテるのですね。そして女子アナウンサーもプロ野球選手との繋がりが多く持てるのだと知らされます。

出典:sankei.com

杉浦稔大選手の活躍に期待

女子アナウンサーとプロ野球選手との結婚です。旦那さんになる、ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手(すぎうらとしひろ・24歳)は、これからの選手なので、結婚により彼の活躍がどこまで飛躍するのかが楽しみです。

男性は、家族を持つと頑張るでしょうから、ぜひとも活躍してレギュラー定着して欲しいものです。2017年のプロ野球シーズンにおける楽しみがまた一つ増えた感じがします。

ライター:kzy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

まだデータがありません。