超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

投稿日:

出典:news.goo.ne.jp

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手(24歳)と1月1日に結婚したことを発表しました。

元「モーニング娘。」のメンバーでアナウンサーとして活躍する紺野あさ美さんが結婚を発表

テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美アナウンサー(29歳)は、元「モーニング娘。」のメンバーであり、モーニング娘を引退してから、アナウンサーとしてメディアに復帰した時には大々的にニュースに取り上げられました。

ハロープロジェクトのユニット「タンポポ」などで活躍した元アイドルです。その天然キャラに似合わず、学業では慶応大学を卒業しています。

出典:http://girlschannel.net

お相手は年下のプロ野球選手

まず、あの「モーニング娘。」のメンバーだった紺野あさ美さんが、すでに29歳になっていたことにビックリしました。まだ20代半ばというイメージで思っていたのですが、すでに30代手前です。

そして、またもや女子アナウンサーがプロ野球選手との結婚にさらにビックリしました。

よほど活躍しているプロ野球選手ならわかるのですが、まだ一軍に定着してないレベルであっても、プロ野球選手というのは女子アナウンサーにモテるのですね。そして女子アナウンサーもプロ野球選手との繋がりが多く持てるのだと知らされます。

出典:sankei.com

杉浦稔大選手の活躍に期待

女子アナウンサーとプロ野球選手との結婚です。旦那さんになる、ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手(すぎうらとしひろ・24歳)は、これからの選手なので、結婚により彼の活躍がどこまで飛躍するのかが楽しみです。

男性は、家族を持つと頑張るでしょうから、ぜひとも活躍してレギュラー定着して欲しいものです。2017年のプロ野球シーズンにおける楽しみがまた一つ増えた感じがします。

ライター:kzy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

まだデータがありません。