超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

投稿日:

出典:pinky-media.jp/sponichi.co.jp

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異色のカップルが誕生したのかもしれない。

人気アイドルグループ・嵐のメンバーと、女子アナが熱愛報道

櫻井翔、1982年1月25日生まれ。日本のタレント、歌手、俳優、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

小川彩佳、1985年2月20日生まれ。テレビ朝日所属の女子アナウンサーである。6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた。青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。2007年、テレビ朝日へ入社。

出典:twitter.com

アイドルと局アナという、異色のカップル誕生

今まであまり浮いた話の無かった櫻井翔の熱愛発覚が報じられ、めでたい気分でいっぱいなのです。

お相手の小川さんがアナウンサーということなので、出会ったきっかけはやはりテレビ朝日の情報番組なのかなと、想像が簡単です。

記事には超異色カップル誕生と書かれているが、まさにその通りです。願わくば今後めでたい報告にまでなればと、幸せなニュースだと思いました。

出典:pinky-media.jp

事務所はやんわり否定も、幸せカップルを見守りたいファンが多数

複数の写真週刊誌に二人の写真が掲載され、桜井が所属するジャニーズ事務所は、雑誌の取材に対して「親しい友人の一人です」と回答しました。

同時間帯の報道番組のキャスター同士のカップルとして、世間の注目をさらっていますが、嵐ファンには吉報であり、しばらくは悲しみの声がツイッターなどであふれかえるだろうが、この幸せなカップルを見守っていこうというファンがたくさんいます。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


  1. 右田明日香 より:

    しょうちゃん何やってんの

  2. 右田明日香 より:

    櫻井翔君を待っているのにそれじゃあお嫁に行けれないよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

まだデータがありません。