超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

投稿日:

出典:pinky-media.jp/sponichi.co.jp

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異色のカップルが誕生したのかもしれない。

人気アイドルグループ・嵐のメンバーと、女子アナが熱愛報道

櫻井翔、1982年1月25日生まれ。日本のタレント、歌手、俳優、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

小川彩佳、1985年2月20日生まれ。テレビ朝日所属の女子アナウンサーである。6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた。青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。2007年、テレビ朝日へ入社。

出典:twitter.com

アイドルと局アナという、異色のカップル誕生

今まであまり浮いた話の無かった櫻井翔の熱愛発覚が報じられ、めでたい気分でいっぱいなのです。

お相手の小川さんがアナウンサーということなので、出会ったきっかけはやはりテレビ朝日の情報番組なのかなと、想像が簡単です。

記事には超異色カップル誕生と書かれているが、まさにその通りです。願わくば今後めでたい報告にまでなればと、幸せなニュースだと思いました。

出典:pinky-media.jp

事務所はやんわり否定も、幸せカップルを見守りたいファンが多数

複数の写真週刊誌に二人の写真が掲載され、桜井が所属するジャニーズ事務所は、雑誌の取材に対して「親しい友人の一人です」と回答しました。

同時間帯の報道番組のキャスター同士のカップルとして、世間の注目をさらっていますが、嵐ファンには吉報であり、しばらくは悲しみの声がツイッターなどであふれかえるだろうが、この幸せなカップルを見守っていこうというファンがたくさんいます。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


  1. 右田明日香 より:

    しょうちゃん何やってんの

  2. 右田明日香 より:

    櫻井翔君を待っているのにそれじゃあお嫁に行けれないよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

まだデータがありません。