超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

投稿日:2016-12-27 更新日:

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見

長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。

お相手の平愛梨さんは、現在32歳で兵庫県出身の女優。映画「二十世紀少年」のヒロイン、カンナ役でブレイクしました。現在放送中のNTV系「ヒルナンデス!!」、日本テレビ系「スクール革命!」、フジテレビ系「もしもツアーズ」で出演中です。

温かい長友選手と自然体な平さんは、とてもお似合いのカップル

本田圭佑選手や中田英寿選手のように、サッカー選手といえば少々個性的なイメージが強かったのですが、見事に裏切られました。

見事なまでの気遣いと、サービス精神旺盛なやりとりに、会見発表の報道を見てすごく温かい気持ちになり笑顔になれました。

プロポーズがとても情熱的で、お互いの信頼関係の強さをうかがわせます。天然な平さんと情熱的な長友選手、とてもお似合いのカップルだと思います。

平さんもイタリアへ移住を?

今後は平さんも長友選手に合わせてイタリアに移住?なんてことになるのではないでしょうか。そうなると、日本にいるファンにとってはちょっと寂しいですね。

しかし、イタリアで文化に触れて、女優としての幅がますます広がるなら、それもファンにとっては嬉しいことです。ほんわかした幸せムードいっぱいのお二人には、芸能界一のおしどり夫婦を目指してほしいですね。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

まだデータがありません。