超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

投稿日:2016-12-27 更新日:

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見

長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。

お相手の平愛梨さんは、現在32歳で兵庫県出身の女優。映画「二十世紀少年」のヒロイン、カンナ役でブレイクしました。現在放送中のNTV系「ヒルナンデス!!」、日本テレビ系「スクール革命!」、フジテレビ系「もしもツアーズ」で出演中です。

温かい長友選手と自然体な平さんは、とてもお似合いのカップル

本田圭佑選手や中田英寿選手のように、サッカー選手といえば少々個性的なイメージが強かったのですが、見事に裏切られました。

見事なまでの気遣いと、サービス精神旺盛なやりとりに、会見発表の報道を見てすごく温かい気持ちになり笑顔になれました。

プロポーズがとても情熱的で、お互いの信頼関係の強さをうかがわせます。天然な平さんと情熱的な長友選手、とてもお似合いのカップルだと思います。

平さんもイタリアへ移住を?

今後は平さんも長友選手に合わせてイタリアに移住?なんてことになるのではないでしょうか。そうなると、日本にいるファンにとってはちょっと寂しいですね。

しかし、イタリアで文化に触れて、女優としての幅がますます広がるなら、それもファンにとっては嬉しいことです。ほんわかした幸せムードいっぱいのお二人には、芸能界一のおしどり夫婦を目指してほしいですね。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

まだデータがありません。