超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

投稿日:2016-12-27 更新日:

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見

長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。

お相手の平愛梨さんは、現在32歳で兵庫県出身の女優。映画「二十世紀少年」のヒロイン、カンナ役でブレイクしました。現在放送中のNTV系「ヒルナンデス!!」、日本テレビ系「スクール革命!」、フジテレビ系「もしもツアーズ」で出演中です。

温かい長友選手と自然体な平さんは、とてもお似合いのカップル

本田圭佑選手や中田英寿選手のように、サッカー選手といえば少々個性的なイメージが強かったのですが、見事に裏切られました。

見事なまでの気遣いと、サービス精神旺盛なやりとりに、会見発表の報道を見てすごく温かい気持ちになり笑顔になれました。

プロポーズがとても情熱的で、お互いの信頼関係の強さをうかがわせます。天然な平さんと情熱的な長友選手、とてもお似合いのカップルだと思います。

平さんもイタリアへ移住を?

今後は平さんも長友選手に合わせてイタリアに移住?なんてことになるのではないでしょうか。そうなると、日本にいるファンにとってはちょっと寂しいですね。

しかし、イタリアで文化に触れて、女優としての幅がますます広がるなら、それもファンにとっては嬉しいことです。ほんわかした幸せムードいっぱいのお二人には、芸能界一のおしどり夫婦を目指してほしいですね。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみ …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

まだデータがありません。