超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

投稿日:2016-12-27 更新日:

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見

長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。

お相手の平愛梨さんは、現在32歳で兵庫県出身の女優。映画「二十世紀少年」のヒロイン、カンナ役でブレイクしました。現在放送中のNTV系「ヒルナンデス!!」、日本テレビ系「スクール革命!」、フジテレビ系「もしもツアーズ」で出演中です。

温かい長友選手と自然体な平さんは、とてもお似合いのカップル

本田圭佑選手や中田英寿選手のように、サッカー選手といえば少々個性的なイメージが強かったのですが、見事に裏切られました。

見事なまでの気遣いと、サービス精神旺盛なやりとりに、会見発表の報道を見てすごく温かい気持ちになり笑顔になれました。

プロポーズがとても情熱的で、お互いの信頼関係の強さをうかがわせます。天然な平さんと情熱的な長友選手、とてもお似合いのカップルだと思います。

平さんもイタリアへ移住を?

今後は平さんも長友選手に合わせてイタリアに移住?なんてことになるのではないでしょうか。そうなると、日本にいるファンにとってはちょっと寂しいですね。

しかし、イタリアで文化に触れて、女優としての幅がますます広がるなら、それもファンにとっては嬉しいことです。ほんわかした幸せムードいっぱいのお二人には、芸能界一のおしどり夫婦を目指してほしいですね。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

まだデータがありません。