超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

投稿日:

出典:news.housefun.com.tw

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメンバーの今後の動きが気になります。

スマップ人気を作り上げた敏腕マネージャー

飯島氏はスマップの元マネージャーであり、スマップの人気はこの人のマネージメント力によるものだと業界では一致した意見でした。

その活躍ぶりがジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川にとっては気に食わず、メリーの一人娘の藤島ジュリー景子を差し置いて次期社長の座を狙っているのではないかと疑心暗鬼にさせ、事実上クビの宣告となりました。

出典:ameblo.jp/1192keserasera

スマップ解散のきっかけを作った大事件

スマップを解散に追い込んだ昨年の芸能重大事件であり、解散が決まった今でも元マネージャーの動向が注目されていまいた。

芸能界を引退すると発言していましたが、あれほどのマネージャーとしての能力があって他の仕事に行くのはありえないと思っていました。

元スマップメンバーが今後どうなるのかは元マネージャー次第かもしれません。木村拓哉を除いたメンバーでスマップ再結成、ということもありうるニュースで非常に興味深いです。

出典:ameblo.jp/kanamj

木村拓哉を除いたメンバーでスマップ再結成もありうる!?

ジャニーズ事務所にいても、木村拓哉以外のメンバーは干されるのは確実でしょう。ここは思い切って元マネージャーが設立する事務所に移籍して、残されたメンバーでスマップ再結成をして欲しいですね。

ジャニーズ事務所のマスメディアへの圧力にも負けないで、かつての輝きを失わず、土壇場でメンバーを裏切った木村拓哉に負けないぐらい大いに活躍して欲しいと望んでいます。

ライター:jn27 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異 …

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

まだデータがありません。