超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

投稿日:2017-02-22 更新日:

 

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。

そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章が記載されていて話題を呼んでいます。このタイミングでの発表は、清水さんの話題に便乗したような気もする、何とも複雑に交錯したニュースです。

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬

日本の4人組ロックバンド、KANA-BOONのメンバーの一人、飯田祐馬。KANA-BOONのバンド歴は高校時代の軽音部から今現在まで。この4人は知り合いではあったものの、違う学校にそれぞれ通っていました。

清水富美加、1994年生まれ。女優でありグラビアアイドルでしたが、先日、所属事務所を辞めて、宗教団体・幸福の科学への出家を宣言しました。

出典:daily.co.jp

芸能界を引退した清水富美加と、過去に不倫関係にあったと発表して謝罪

ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、先日、宗教団体である幸福の科学へ出家を表明した、女優・清水富美加さんと過去に不倫関係にあったことを認めました。

やはりこのタイミングなのは、清水さんの話題性に乗っかろうとしたのではないかとみています。ロックバンドメンバーとの不倫が目立つ昨今、今後もこのような事が続くのではないかと、気になるところです。

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

清水さんが今月17日に発売した自身の著書で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と記載されていました。これは飯田さんと予想され、彼が悩みの種だったことがうかがえます。

飯田祐馬さんは、清水さんと交際する際に、自身が既婚者であることを隠していたと事務所を通して告白しました。のちに自信が既婚者だと告げるも、交際関係を続けていたそうです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

まだデータがありません。