超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

投稿日:2017-02-22 更新日:

 

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。

そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章が記載されていて話題を呼んでいます。このタイミングでの発表は、清水さんの話題に便乗したような気もする、何とも複雑に交錯したニュースです。

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬

日本の4人組ロックバンド、KANA-BOONのメンバーの一人、飯田祐馬。KANA-BOONのバンド歴は高校時代の軽音部から今現在まで。この4人は知り合いではあったものの、違う学校にそれぞれ通っていました。

清水富美加、1994年生まれ。女優でありグラビアアイドルでしたが、先日、所属事務所を辞めて、宗教団体・幸福の科学への出家を宣言しました。

出典:daily.co.jp

芸能界を引退した清水富美加と、過去に不倫関係にあったと発表して謝罪

ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、先日、宗教団体である幸福の科学へ出家を表明した、女優・清水富美加さんと過去に不倫関係にあったことを認めました。

やはりこのタイミングなのは、清水さんの話題性に乗っかろうとしたのではないかとみています。ロックバンドメンバーとの不倫が目立つ昨今、今後もこのような事が続くのではないかと、気になるところです。

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

清水さんが今月17日に発売した自身の著書で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と記載されていました。これは飯田さんと予想され、彼が悩みの種だったことがうかがえます。

飯田祐馬さんは、清水さんと交際する際に、自身が既婚者であることを隠していたと事務所を通して告白しました。のちに自信が既婚者だと告げるも、交際関係を続けていたそうです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。