超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

投稿日:2017-02-22 更新日:

 

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。

そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章が記載されていて話題を呼んでいます。このタイミングでの発表は、清水さんの話題に便乗したような気もする、何とも複雑に交錯したニュースです。

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬

日本の4人組ロックバンド、KANA-BOONのメンバーの一人、飯田祐馬。KANA-BOONのバンド歴は高校時代の軽音部から今現在まで。この4人は知り合いではあったものの、違う学校にそれぞれ通っていました。

清水富美加、1994年生まれ。女優でありグラビアアイドルでしたが、先日、所属事務所を辞めて、宗教団体・幸福の科学への出家を宣言しました。

出典:daily.co.jp

芸能界を引退した清水富美加と、過去に不倫関係にあったと発表して謝罪

ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、先日、宗教団体である幸福の科学へ出家を表明した、女優・清水富美加さんと過去に不倫関係にあったことを認めました。

やはりこのタイミングなのは、清水さんの話題性に乗っかろうとしたのではないかとみています。ロックバンドメンバーとの不倫が目立つ昨今、今後もこのような事が続くのではないかと、気になるところです。

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

清水さんが今月17日に発売した自身の著書で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と記載されていました。これは飯田さんと予想され、彼が悩みの種だったことがうかがえます。

飯田祐馬さんは、清水さんと交際する際に、自身が既婚者であることを隠していたと事務所を通して告白しました。のちに自信が既婚者だと告げるも、交際関係を続けていたそうです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

まだデータがありません。