超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

投稿日:

出典:pinky-media.jp

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、休業を心配する声もあります。

天才子役として、テレビにひっぱりだこ

芦田愛菜は、2004年6月23日生まれで兵庫県西宮出身の子役タレントです。代表作には「Mother」「江~姫たちの戦国~」「マルモのおきて」「明日ママがいない」「阪急電車 片道15分の奇跡」「パシフィック・リム」「うさぎドロップ」「円卓 コッコ、ひと夏のイマジン」等があります。日本アカデミー賞の新人俳優賞やブルーリボン賞の新人賞等も受賞しています。

出典:geinoujin-blog.net

中学受験で難関校に合格

とても小さかった芦田愛菜ちゃんがどんどん大きくなって、最近では2017年1月6日から放送されている「山田孝之のカンヌ映画祭」で、山田孝之さんから去年の夏休みにカンヌ行きを誘われても、一生懸命断って勉強する芦田愛菜ちゃんの姿を見ていたので、合格と聞いてとても嬉しくなりました。この先も活躍されそうで、楽しみです。

出典:cinemacafe.net

今後の芸能活動はどうなる?

芦田愛菜ちゃんが進学しようとしている名門女子中学校は、芸能活動が禁止されています。芦田愛菜ちゃんの今後の芸能活動が心配されています。しかし、名門女子中学校に通いながら芸能活動をするメリットはあるのか?という声も聞かれています。小さい頃から子役タレントとして活躍して更に受験も頑張った芦田愛菜の今後に注目が集まっています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

まだデータがありません。