超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

投稿日:

出典:pinky-media.jp

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、休業を心配する声もあります。

天才子役として、テレビにひっぱりだこ

芦田愛菜は、2004年6月23日生まれで兵庫県西宮出身の子役タレントです。代表作には「Mother」「江~姫たちの戦国~」「マルモのおきて」「明日ママがいない」「阪急電車 片道15分の奇跡」「パシフィック・リム」「うさぎドロップ」「円卓 コッコ、ひと夏のイマジン」等があります。日本アカデミー賞の新人俳優賞やブルーリボン賞の新人賞等も受賞しています。

出典:geinoujin-blog.net

中学受験で難関校に合格

とても小さかった芦田愛菜ちゃんがどんどん大きくなって、最近では2017年1月6日から放送されている「山田孝之のカンヌ映画祭」で、山田孝之さんから去年の夏休みにカンヌ行きを誘われても、一生懸命断って勉強する芦田愛菜ちゃんの姿を見ていたので、合格と聞いてとても嬉しくなりました。この先も活躍されそうで、楽しみです。

出典:cinemacafe.net

今後の芸能活動はどうなる?

芦田愛菜ちゃんが進学しようとしている名門女子中学校は、芸能活動が禁止されています。芦田愛菜ちゃんの今後の芸能活動が心配されています。しかし、名門女子中学校に通いながら芸能活動をするメリットはあるのか?という声も聞かれています。小さい頃から子役タレントとして活躍して更に受験も頑張った芦田愛菜の今後に注目が集まっています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

まだデータがありません。