超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

投稿日:

出典:pinky-media.jp

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、休業を心配する声もあります。

天才子役として、テレビにひっぱりだこ

芦田愛菜は、2004年6月23日生まれで兵庫県西宮出身の子役タレントです。代表作には「Mother」「江~姫たちの戦国~」「マルモのおきて」「明日ママがいない」「阪急電車 片道15分の奇跡」「パシフィック・リム」「うさぎドロップ」「円卓 コッコ、ひと夏のイマジン」等があります。日本アカデミー賞の新人俳優賞やブルーリボン賞の新人賞等も受賞しています。

出典:geinoujin-blog.net

中学受験で難関校に合格

とても小さかった芦田愛菜ちゃんがどんどん大きくなって、最近では2017年1月6日から放送されている「山田孝之のカンヌ映画祭」で、山田孝之さんから去年の夏休みにカンヌ行きを誘われても、一生懸命断って勉強する芦田愛菜ちゃんの姿を見ていたので、合格と聞いてとても嬉しくなりました。この先も活躍されそうで、楽しみです。

出典:cinemacafe.net

今後の芸能活動はどうなる?

芦田愛菜ちゃんが進学しようとしている名門女子中学校は、芸能活動が禁止されています。芦田愛菜ちゃんの今後の芸能活動が心配されています。しかし、名門女子中学校に通いながら芸能活動をするメリットはあるのか?という声も聞かれています。小さい頃から子役タレントとして活躍して更に受験も頑張った芦田愛菜の今後に注目が集まっています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

まだデータがありません。