超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

生活

CM発表会で、モリモリの手巻き寿司を頬張る綾瀬はるか

投稿日:

出典:carview.yahoo.co.jp

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ、のイメージキャラクターに抜擢された綾瀬はるかさん、CM発表会では料理を披露。ステーキと手巻き寿司を作るのだが、手巻き寿司に詰める具を大ぶりな物ばかりにした結果、中身があふれてしまった。だが綾瀬はるかさんは笑顔で料理の完成を喜んだのであった。

テレビ・映画で数多く主演を務める、日本を代表する女優

綾瀬はるか、1985年3月24日生まれ。日本の女優、歌手であり、広島県広島市出身。ホリプロ所属。2000年、第25回ホリプロタレントキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能化デビューを果たす。

2001年、日本テレビ系ドラマ、金田一少年の事件簿で女優デビュー。2006年には小林武史プロデュースよるシングル「ピリオド」で歌手デビューを果たし、2015年には紅白歌合戦の司会を務めるなど、日本を代表する女優だ。

「しぼりたて生しょうゆ」のイメージキャラクター

綾瀬はるかさんが広告キャラクターをつとめる「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」のイメ―ジに、どこか肝っ玉母ちゃんな雰囲気を出している綾瀬さんはとてもあっていると思います。

醤油を扱うことに対してのコメントをしており、なんでも醤油を出す技術を持っているとか、こういう元気になれるようなコメントを聞いて、なんだか元気になってくるようなニュースでした。

手巻き寿司に具を詰め込み過ぎて、溢れる寸前に!?

イベント内で、料理を作る場面があり、テレビCMで行われていたステーキと手巻き寿司づくりが行われました。

普段から醤油を使用している綾瀬さんは「澄んだ鮮やかな色が美しい」と高評価のコメントをしました。

気合を入れて手巻き寿司を作るも大ぶりの具ばかり詰め込んだのでパンパンになり崩壊寸前でしたが、綾瀬さんは笑顔を浮かべて完成した料理を喜びました。

出典:mantan-web.jp

ライター:fxd 編集:moz

-生活
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Googleがモザイク画像を復元するAIを開発

Googleは低画質の画像を高解像度に変えるAIを開発中です。その過程は2つあり、1つ目に低画質の画像と任意の高解像度の画像を比較。さらに2つ目の工程で顔の特徴を追加していきます。現在は特定の人物しか …

初詣でベビーカー自粛を要請したお寺が問題に

あるお寺がベビーカーによる初詣自粛を要請ました。それは弱者排除・差別ではないかと問題になっています。ベビーカー利用者側のマナーの悪さが呼び起こした事態であり、子育てをしやすい社会、社会的弱者が生きやす …

総額10億円!年末ジャンボ宝くじ抽選結果が発表に

2016年12月31日に、東京・赤坂ACTシアターにて、年末ジャンボ宝くじ(第704回全国自治宝くじ)と年末ジャンボミニ1億円(第705回全国自治宝くじ)の抽せん会が行われました。一等賞金が7億円。前 …

クリスマスイブにドミノピザへ客が殺到し大混乱

クリスマスイブの土曜日、ドミノピザに注文が殺到 土曜日のクリスマスイブということもあり、ドミノピザに注文が殺到し、女性客は罵声をあげたり、ピザを受け取るために行列はできたり、終いには店員も泣き出し、警 …

築地初セリのマグロ、7,420万円で寿司ざんまいが落札!!

現在豊洲への移転が遅れていることが話題になっている築地市場ですが、本当にここでの最後になるかもしれないマグロの初セリが行われました。価格は7,420万円で、1kg当たりの単価は35万円です。 落札者は …

まだデータがありません。