超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

投稿日:

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人のほほえましい話題は、とても、嬉しかったです。

山口もえさん、田中裕二さんとの間に待望の妊娠

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に待望の赤ちゃんができたとの報道がありました。

芸能界でも、離婚や病気など、暗い話題が多い中、お二人のほほえましいお喜びの話題があり、とても嬉しく思います。

世の中トランプ大統領の就任で株価が上がったりと、経済も少しずつ上向きに向かってはいますが、お二人のおめでたい妊娠を聞いて関係のない私まで嬉しくなってしまいました。

出典:oricon.co.jp

田中裕二さん・山口もえさん夫婦に3人目のお子さん

田中裕二さんと山口もえの間には、山口もえさんが再婚のため子供さんがすでに2人おられます。田中裕二さんは、自分の子供以上に可愛がっておられるとのことです。素晴らしいことだと思います。

そんなお二人の間に待望の赤ちゃんができたことは、お二人自身もさぞかし喜んでいらしゃると思います。世の中、暗い話が多い中、こんなに明るい話題が舞い込んで、明るい気持ちになりました。

「新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちに」

まだまだ妊娠初期だと思います。とても仲の良いお二人ですが、仕事もお忙しいので、くれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

寒の入りに入ったばっかりですし、まだまだ寒い日が続きます。気温の変化も激しいですので本当に無理は禁物です。お二人の間に可愛いベービーが誕生する日を心待ちに待っています。

ライター:239 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

まだデータがありません。