超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

投稿日:

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人のほほえましい話題は、とても、嬉しかったです。

山口もえさん、田中裕二さんとの間に待望の妊娠

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に待望の赤ちゃんができたとの報道がありました。

芸能界でも、離婚や病気など、暗い話題が多い中、お二人のほほえましいお喜びの話題があり、とても嬉しく思います。

世の中トランプ大統領の就任で株価が上がったりと、経済も少しずつ上向きに向かってはいますが、お二人のおめでたい妊娠を聞いて関係のない私まで嬉しくなってしまいました。

出典:oricon.co.jp

田中裕二さん・山口もえさん夫婦に3人目のお子さん

田中裕二さんと山口もえの間には、山口もえさんが再婚のため子供さんがすでに2人おられます。田中裕二さんは、自分の子供以上に可愛がっておられるとのことです。素晴らしいことだと思います。

そんなお二人の間に待望の赤ちゃんができたことは、お二人自身もさぞかし喜んでいらしゃると思います。世の中、暗い話が多い中、こんなに明るい話題が舞い込んで、明るい気持ちになりました。

「新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちに」

まだまだ妊娠初期だと思います。とても仲の良いお二人ですが、仕事もお忙しいので、くれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

寒の入りに入ったばっかりですし、まだまだ寒い日が続きます。気温の変化も激しいですので本当に無理は禁物です。お二人の間に可愛いベービーが誕生する日を心待ちに待っています。

ライター:239 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

まだデータがありません。