超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

投稿日:

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人のほほえましい話題は、とても、嬉しかったです。

山口もえさん、田中裕二さんとの間に待望の妊娠

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に待望の赤ちゃんができたとの報道がありました。

芸能界でも、離婚や病気など、暗い話題が多い中、お二人のほほえましいお喜びの話題があり、とても嬉しく思います。

世の中トランプ大統領の就任で株価が上がったりと、経済も少しずつ上向きに向かってはいますが、お二人のおめでたい妊娠を聞いて関係のない私まで嬉しくなってしまいました。

出典:oricon.co.jp

田中裕二さん・山口もえさん夫婦に3人目のお子さん

田中裕二さんと山口もえの間には、山口もえさんが再婚のため子供さんがすでに2人おられます。田中裕二さんは、自分の子供以上に可愛がっておられるとのことです。素晴らしいことだと思います。

そんなお二人の間に待望の赤ちゃんができたことは、お二人自身もさぞかし喜んでいらしゃると思います。世の中、暗い話が多い中、こんなに明るい話題が舞い込んで、明るい気持ちになりました。

「新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちに」

まだまだ妊娠初期だと思います。とても仲の良いお二人ですが、仕事もお忙しいので、くれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

寒の入りに入ったばっかりですし、まだまだ寒い日が続きます。気温の変化も激しいですので本当に無理は禁物です。お二人の間に可愛いベービーが誕生する日を心待ちに待っています。

ライター:239 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

まだデータがありません。