超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

投稿日:

出典:u-plan.info

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。

11歳でSMAPとしてデビュー

国民的アイドル元SMAPの香取慎吾は、小学生の頃からジャニーズ事務所に所属し、アイドル活動を行ってきました。

11歳でSMAPを結成し、14歳のときにシングルデビューした、子供時代からずっと芸能界で活躍中のスターです。

去年末で解散をしたSMAPですが、ジャニーズ事務所との確執や独立もうわさされています。

出典:pinky-media.jp

20年以上も交際している女性が!?

私は小学生のときから19歳くらいまでSMAP、香取慎吾くんの大ファンでした。彼より2才年下で同年代なんです。彼が11歳でSMAPとしてTVに出ていた頃から、同年代の私は彼が大好きでした。

そんな彼が20年以上も交際をしている女性がいるということで、とても興味があります。ジャニーズの重圧の中で耐え抜いてきたか取りくんが、一途に同じ女性と交際をしていることも非常に好感度があがります。

そして、その女性との間にお子さんがいるのではないか?ともうわさをされており、真意のほどが気になります。

出典:headlines.yahoo.co.jp

隠し子がいるという報道は、本当なのか・・・!?

今後、香取くんはジャニーズをやめる方向でいるのかなと予想しています。ジャニーズの重圧から解放されてほしいし、交際中の女性とも結婚をしてほしいと思っています。

また、本当にお子さんがいるのであれば、すばらしくうれしいことですので、堂々と世間に発表をしてほしいと思います。そんなニュースが今後、発表されるのを期待しています。

彼が一日でも早く、幸せに、自由に過ごせる日がくることを望んでいます。

出典:jin115.com

ライター:clr 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

まだデータがありません。