超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

投稿日:

出典:oricon.co.jp

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。

海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解したり想像したりできるようになったと言います。

だから、これからはもっと役者の海老蔵さんのパートナーとして支えられるチャンスが欲しいと神様に祈っています。

がん公表後初めてTVでインタビュー

歌舞伎で有名な市川海老蔵さんのことを話す妻の小林麻央さんが自分自身の病気について、がん公表後初めてTVでインタビューを受けました。お二人にはお子さんが長女・長男(姉弟)の2人います。

長男は歌舞伎役者としてすでに世間にお披露目しました。子供のために自宅に戻ったり、病院に行ったりの入退院を繰り返しています。しかし残念ながらそれもできなくなって、今では入院したままです。

全国のがん患者とその家族に勇気と感動を与える言葉

妻として、母として、女として、その生きざまを世間の皆に教えてくれた人ではないでしょうか。

こんなに自分自身を大衆にさらしてまでも、同じ病気に関わる人々に自分の言葉で伝えてくれた行動に感動しました。

海老蔵さんや子供たちも、麻央さんのために一生懸命前に進もうとしています。そんな日々を暮らしている小林麻央さんの家族達に、ものすごく勇気と感動を与えられました。長男はまだ3歳なのに子供なりに母の存在に何かを感じていました。

出典:mantan-web.jp

麻央さん・海老蔵さんと子供達の家族愛が素晴らしい

市川海老蔵さんは、夫として、父として、やるべきことを考えながら、妻の麻央さんのことを日々支えていくつもりのようです。母親である麻央さんのことで子供達を不安にさせないように、深い愛情を持って接していて素晴らしいです。

麻央さんもご家族皆さんの愛情を受け取って、闘病生活が大変でも日々の生活を明るく過ごし、自分の出来る範囲で病気に打ち勝って欲しいですね。

ライター:wsgf 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

まだデータがありません。