超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

投稿日:

出典:oneokrockfu.blogspot.jp

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深く受け止めたTakaは一転して謝罪を述べました。

2007年メジャーデビューのロックバンド

ONE OK ROCKは2005年結成、2006年にインディーズデビュー、2007年にメジャーデビューしたロックバンド。

メンバーはVo.Taka、G.Toru、B.Ryota、Dr.Tomoyaの4人で、平均年齢28歳です。Takaは森進一、森昌子の息子になります。

現在までシングル9枚、オリジナルアルバム8枚、ミニアルバム2枚を出しています。

出典:pinterest.com

ボーカルTakaが、日本人ファンに苦言

Vo.Takaは日本人の一部の熱狂するフアンに対して我慢の限界が来てるらしいです。海外公演のバスの乗り降りの際に日本人がカメラでパシャパシャと撮りまくっているそうです。

ライブでは海外公演なのに最前列は日本人が陣取って、いつもの同じ景色って言っています。本人たちは海外でライブする意味を考えて欲しいと訴えました。

出典:cinematoday.jp

ファンのガッカリ発言に、Takaは謝罪

この発言はファンにとってはかなりガッカリしたものであり、そんな考え方でドン引きしたとか、この大物気取りは何なんだとか、ダサいバンドとか、応援する気が無くなったとか不満がたくさん挙がっています。

それを深く受け止めたVo.Takaはファンに対して、文章が足りていなかった、一部のファンなんだけどと謝罪しました。

支えてくれるファンに、感謝と配慮は常に必要では?

海外までお金を払って応援してくれるファンに配慮が足りないのではないでしょうか。お金をたくさん使ってありがとうとか、そんなに無駄使いしないでねとか、優しい言葉を掛けても絶対に損はしないと思います。まだまだ、ファンに食べさせてもらっている意識が足りないように感じました。

ライター:fcn 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


  1. sss より:

    ガタガタ言うことじゃないんじゃないかな。
    ガタガタ言う奴は本当はtakaのファンでもなんでもない奴らだろう。
    彼がどれほど全身全霊でライブに打ち込んでいて、その姿と歌を受け止めている人々なら
    takaの気持ちを尊重しガタガタ言わない。
    仮に彼のファンで言われて気に食わないのならファンをやめればいいだけの話だろ。
    ガタガタ言うなよみっともない。

  2. かんざき より:

    そんなこと言うのはファンではない。
    放っておけばいい。
    どうせにわかでしょう。
    人気出てきて、知ったかが叩いているのでしょう。
    確かにOORerの中にはマナーが最悪なのがいるのも事実だけど。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

まだデータがありません。