超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

投稿日:

出典:oneokrockfu.blogspot.jp

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深く受け止めたTakaは一転して謝罪を述べました。

2007年メジャーデビューのロックバンド

ONE OK ROCKは2005年結成、2006年にインディーズデビュー、2007年にメジャーデビューしたロックバンド。

メンバーはVo.Taka、G.Toru、B.Ryota、Dr.Tomoyaの4人で、平均年齢28歳です。Takaは森進一、森昌子の息子になります。

現在までシングル9枚、オリジナルアルバム8枚、ミニアルバム2枚を出しています。

出典:pinterest.com

ボーカルTakaが、日本人ファンに苦言

Vo.Takaは日本人の一部の熱狂するフアンに対して我慢の限界が来てるらしいです。海外公演のバスの乗り降りの際に日本人がカメラでパシャパシャと撮りまくっているそうです。

ライブでは海外公演なのに最前列は日本人が陣取って、いつもの同じ景色って言っています。本人たちは海外でライブする意味を考えて欲しいと訴えました。

出典:cinematoday.jp

ファンのガッカリ発言に、Takaは謝罪

この発言はファンにとってはかなりガッカリしたものであり、そんな考え方でドン引きしたとか、この大物気取りは何なんだとか、ダサいバンドとか、応援する気が無くなったとか不満がたくさん挙がっています。

それを深く受け止めたVo.Takaはファンに対して、文章が足りていなかった、一部のファンなんだけどと謝罪しました。

支えてくれるファンに、感謝と配慮は常に必要では?

海外までお金を払って応援してくれるファンに配慮が足りないのではないでしょうか。お金をたくさん使ってありがとうとか、そんなに無駄使いしないでねとか、優しい言葉を掛けても絶対に損はしないと思います。まだまだ、ファンに食べさせてもらっている意識が足りないように感じました。

ライター:fcn 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


  1. sss より:

    ガタガタ言うことじゃないんじゃないかな。
    ガタガタ言う奴は本当はtakaのファンでもなんでもない奴らだろう。
    彼がどれほど全身全霊でライブに打ち込んでいて、その姿と歌を受け止めている人々なら
    takaの気持ちを尊重しガタガタ言わない。
    仮に彼のファンで言われて気に食わないのならファンをやめればいいだけの話だろ。
    ガタガタ言うなよみっともない。

  2. かんざき より:

    そんなこと言うのはファンではない。
    放っておけばいい。
    どうせにわかでしょう。
    人気出てきて、知ったかが叩いているのでしょう。
    確かにOORerの中にはマナーが最悪なのがいるのも事実だけど。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

まだデータがありません。