超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

ダルビッシュ有、キャンプを離れ妻の出産の立ち会いへ

投稿日:

出典:zipang830.exblog.jp

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、出産に立ち会うためにキャンプ地を3、4日離れることになりました。妻で元レスリング世界王者で6歳年上の山本聖子さんは現在第2子を妊娠中で3月に出産予定です。

妻の元レスリング世界王者・山本聖子が3月に出産予定

大リーグのレンジャーズの投手であるダルビッシュ有は、1986年8月16日生まれの30歳。父親は、日本国籍を持つイラン人で元サッカー選手。母親は日本人。元妻はタレントの紗栄子で、息子が2人います。現在の妻は6歳年上で元レスリング世界王者の山本聖子、息子が1人いる。二人は2014年11月18日に交際を公表、事実婚を経て結婚しました。

出典:pinky-media.jp

トップアスリート夫婦の子供

どんなにすごいトップアスリートであっても、出産となると大変なことも不安に思うことも、普通の人と同じぐらいあると思うので、ダルビッシュ有さんには是非立ち会って、妻の山本聖子を支えて欲しいと思います。

また、家族の絆をさらに深めて、温かい家庭で子育てを頑張って欲しいですね。最高のDNAを持つ子供達の成長が楽しみです。

出典:girlschannel.net

素晴らしい運動能力でどんな競技に挑戦するのか・・今から期待が膨らむ

トップアスリート同士の結婚で生まれた子供達が、のびのびと成長して、オリンピックや世界大会などの大舞台で。活躍してくれることを期待しています。

並外れた運動能力を持つ子供達がどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみです。競技も何を選択するのか気になります。野球なのか?レスリングなのか?それとも全く別な競技を好むのか?今からすごく楽しみですね。

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦織圭、全豪初戦で格下相手に辛くも勝利

ミスショットが多く、立ち上がりの悪い状態から試合は始まりました。写真からもミスショットに苦しめられているのがよく伝わってきます。それでも2セット3セットは勝ち取り、続く4セット目で終わらせたい試合でし …

松山英樹がフェニックスオープン連覇!!日本人最多の4勝

今回、PGAツアーのフェニックスオープンで優勝した松山英樹の気迫を前面に出す姿を見て、プロテニスの錦織圭選手に足りないものはこれかもしれないと感じました。お互い刺激し合って、メジャーまたはグランドスラ …

復帰戦で白星発進のシャラポワ、「妖精復活」なるか?

10代のころから「妖精」と呼ばれて、スター選手だったマリア・シャラポワは、世界ランキング1位となるなどプロ女子テニス界において長年活躍してきました。 ドーピング問題で15ヶ月の資格停止処分を受けた後の …

日本人メジャーリーガーの上原浩治投手が世界一の球団と7億円で契約

上原浩治という不世出の「中継ぎ投手」がどうして、日本国民に大絶賛され国民的ヒーローという感じにならないのかを考察していくと、とても興味深いことです。日本には、先発投手を一番とするような、悪しき習慣とい …

錦織選手、四大大会では初めてフェデラーと対戦!!

錦織選手対フェデラー選手の歴史に残る一戦!これまでの対戦成績はフェデラー選手が上だが、スポーツその時々で何がおこるかわからないから面白い!ぐんぐん成長していっている錦織圭の本物の力から目が離せない!! …

まだデータがありません。