超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

ダルビッシュ有、キャンプを離れ妻の出産の立ち会いへ

投稿日:

出典:zipang830.exblog.jp

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、出産に立ち会うためにキャンプ地を3、4日離れることになりました。妻で元レスリング世界王者で6歳年上の山本聖子さんは現在第2子を妊娠中で3月に出産予定です。

妻の元レスリング世界王者・山本聖子が3月に出産予定

大リーグのレンジャーズの投手であるダルビッシュ有は、1986年8月16日生まれの30歳。父親は、日本国籍を持つイラン人で元サッカー選手。母親は日本人。元妻はタレントの紗栄子で、息子が2人います。現在の妻は6歳年上で元レスリング世界王者の山本聖子、息子が1人いる。二人は2014年11月18日に交際を公表、事実婚を経て結婚しました。

出典:pinky-media.jp

トップアスリート夫婦の子供

どんなにすごいトップアスリートであっても、出産となると大変なことも不安に思うことも、普通の人と同じぐらいあると思うので、ダルビッシュ有さんには是非立ち会って、妻の山本聖子を支えて欲しいと思います。

また、家族の絆をさらに深めて、温かい家庭で子育てを頑張って欲しいですね。最高のDNAを持つ子供達の成長が楽しみです。

出典:girlschannel.net

素晴らしい運動能力でどんな競技に挑戦するのか・・今から期待が膨らむ

トップアスリート同士の結婚で生まれた子供達が、のびのびと成長して、オリンピックや世界大会などの大舞台で。活躍してくれることを期待しています。

並外れた運動能力を持つ子供達がどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみです。競技も何を選択するのか気になります。野球なのか?レスリングなのか?それとも全く別な競技を好むのか?今からすごく楽しみですね。

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅田真央が全日本選手権大会で12位、世界選手権出場ならず

浅田真央はジャンプの不調が重なり点数が出せず、全日本選手権大会で12位と残念な結果に終わり、3月に行われる世界選手権大会への出場を逃しました。 14歳でデビューした浅田真央選手、トリプルアクセルでファ …

錦織圭選手が今季シングルス初戦で逆転勝利を決め、準々決勝へ進出

プロテニスプレーヤーである錦織圭選手が、2017年における今季シングルス初戦を戦い、第一セットは落としたものの、逆転勝利にて見事準々決勝へ進出です。今回の大会は男子テニスのブリスベン国際で、1月4日に …

浅田真央、アクセルジャンプに失敗し1回転半しか跳べず

全日本選手権の3日目、浅田真央はアクセルジャンプが失敗して1回転半となり、SP8位と出遅れてしまいました。 女子フィギュアスケート界の国民的アイドル・浅田真央 浅田真央は女子フィギュアスケート界の国民 …

錦織圭、ディミトロフに1−2で敗れブリスベン国際初優勝を逃す

テニス「ブリスベン国際」の決勝において、錦織圭選手(世界ランキング5位)がブルガリアのディミトロフ選手にセットカウント1-2で敗れ、この大会の初優勝を逃しました。 また、この試合の間に臀部を傷め、今後 …

三浦知良選手は今年50歳!!日本人最年長ゴールを更新

カズこと三浦知良が、今日行われたJ2群馬戦で、最年長ゴール記録を更新しました。カズは「カズダンスをすると勝てないので、今日は勝てて勝てて良かった」と語りました。横浜は今季、スタートダッシュに成功してい …

まだデータがありません。