超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

ダルビッシュ有、キャンプを離れ妻の出産の立ち会いへ

投稿日:

出典:zipang830.exblog.jp

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、出産に立ち会うためにキャンプ地を3、4日離れることになりました。妻で元レスリング世界王者で6歳年上の山本聖子さんは現在第2子を妊娠中で3月に出産予定です。

妻の元レスリング世界王者・山本聖子が3月に出産予定

大リーグのレンジャーズの投手であるダルビッシュ有は、1986年8月16日生まれの30歳。父親は、日本国籍を持つイラン人で元サッカー選手。母親は日本人。元妻はタレントの紗栄子で、息子が2人います。現在の妻は6歳年上で元レスリング世界王者の山本聖子、息子が1人いる。二人は2014年11月18日に交際を公表、事実婚を経て結婚しました。

出典:pinky-media.jp

トップアスリート夫婦の子供

どんなにすごいトップアスリートであっても、出産となると大変なことも不安に思うことも、普通の人と同じぐらいあると思うので、ダルビッシュ有さんには是非立ち会って、妻の山本聖子を支えて欲しいと思います。

また、家族の絆をさらに深めて、温かい家庭で子育てを頑張って欲しいですね。最高のDNAを持つ子供達の成長が楽しみです。

出典:girlschannel.net

素晴らしい運動能力でどんな競技に挑戦するのか・・今から期待が膨らむ

トップアスリート同士の結婚で生まれた子供達が、のびのびと成長して、オリンピックや世界大会などの大舞台で。活躍してくれることを期待しています。

並外れた運動能力を持つ子供達がどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみです。競技も何を選択するのか気になります。野球なのか?レスリングなのか?それとも全く別な競技を好むのか?今からすごく楽しみですね。

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦織圭、ディミトロフに1−2で敗れブリスベン国際初優勝を逃す

テニス「ブリスベン国際」の決勝において、錦織圭選手(世界ランキング5位)がブルガリアのディミトロフ選手にセットカウント1-2で敗れ、この大会の初優勝を逃しました。 また、この試合の間に臀部を傷め、今後 …

木滑良選手が別府大分マラソンで3位入賞し、自己ベストも更新

2017年2月に行われた別府大分マラソンで木滑良選手は自己ベストタイムで3位に入りました。木滑良選手はチーム内の競争によりさらに伸びていくことが予想されます。ぜひ2020年尾東京オリンピックを目指して …

フェデラー怪我から復帰、全豪オープン決勝進出!!

2017年の全豪オープンで怪我から復帰して決勝まで進出したロジャー・フェデラーの活躍は素晴らしい。錦織圭選手にはぜひこのロジャー・フェデラーを越えて、同年代の選手と共に新しいプロテニス界を引っ張ってい …

稀勢の里、ようやく掴んだ横綱昇進

スピード出世から一転スローペースで、やっと横綱の地位を勝ち取った稀勢の里関。その昇進の経緯と小錦関との比較、負け越せば即引退というその地位のプレッシャーに負けずに頑張ってくれるのか、または引退が早まる …

復帰戦で白星発進のシャラポワ、「妖精復活」なるか?

10代のころから「妖精」と呼ばれて、スター選手だったマリア・シャラポワは、世界ランキング1位となるなどプロ女子テニス界において長年活躍してきました。 ドーピング問題で15ヶ月の資格停止処分を受けた後の …

まだデータがありません。