超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

投稿日:

出典:daily.co.jp

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビューには芸能界の古い体制や彼女に対する擁護のコメントがあふれている。ただ、出家騒動から本の出版までが以上に早く、計画的だったのではとの声もある。

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を演じ、一躍有名に

清水富美加(しみずふみか)、1994年12月2日生まれ 日本の女優であり、元ファッションモデル、グラビアアイドルである。愛称は「ふみカス」。東京都出身、レプロエンタテインメント所属。三姉妹の末っ子として生まれ。2015年NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵本一子を演じ、一躍知名度を上げた。2017年2月に「幸福の科学」へと出家した。

出家から間もなく出版された暴露本の内容が、あまりにも衝撃的

人気があり、現在今まさに活躍していた若手女優である清水富美加さんの暴露本の内容があまりにも衝撃的でした。自殺未遂や未成年喫煙の過去など、清水さんのイメージからかけはなれた事実に、ただただ唖然としたのです。

ですが、暴露本の出版が、幸福の科学へ出家宣言をしてから早すぎるので、やはりどこか計画的な所もあったのではないかと思うのです。

Amazonレビューでは彼女に対する擁護の声が多く散見される

Amazonなどのレビューでは、彼女に対する応援のメッセージの書き込みが増え、世間的には応援している人の方が多い気がします。

そして清水さんの所属事務所に対する批判の意見、芸能界に対する古い体制の対する批判も多くあります。

清水さんの暴露本は、売れ筋ランキングで1位を獲得し、品切れ状態が相次いでいる。一時は定価の3倍の値段もついたほどだ。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

まだデータがありません。