超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

投稿日:

出典:daily.co.jp

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビューには芸能界の古い体制や彼女に対する擁護のコメントがあふれている。ただ、出家騒動から本の出版までが以上に早く、計画的だったのではとの声もある。

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を演じ、一躍有名に

清水富美加(しみずふみか)、1994年12月2日生まれ 日本の女優であり、元ファッションモデル、グラビアアイドルである。愛称は「ふみカス」。東京都出身、レプロエンタテインメント所属。三姉妹の末っ子として生まれ。2015年NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵本一子を演じ、一躍知名度を上げた。2017年2月に「幸福の科学」へと出家した。

出家から間もなく出版された暴露本の内容が、あまりにも衝撃的

人気があり、現在今まさに活躍していた若手女優である清水富美加さんの暴露本の内容があまりにも衝撃的でした。自殺未遂や未成年喫煙の過去など、清水さんのイメージからかけはなれた事実に、ただただ唖然としたのです。

ですが、暴露本の出版が、幸福の科学へ出家宣言をしてから早すぎるので、やはりどこか計画的な所もあったのではないかと思うのです。

Amazonレビューでは彼女に対する擁護の声が多く散見される

Amazonなどのレビューでは、彼女に対する応援のメッセージの書き込みが増え、世間的には応援している人の方が多い気がします。

そして清水さんの所属事務所に対する批判の意見、芸能界に対する古い体制の対する批判も多くあります。

清水さんの暴露本は、売れ筋ランキングで1位を獲得し、品切れ状態が相次いでいる。一時は定価の3倍の値段もついたほどだ。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

まだデータがありません。