超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

投稿日:

出典:daily.co.jp

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビューには芸能界の古い体制や彼女に対する擁護のコメントがあふれている。ただ、出家騒動から本の出版までが以上に早く、計画的だったのではとの声もある。

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を演じ、一躍有名に

清水富美加(しみずふみか)、1994年12月2日生まれ 日本の女優であり、元ファッションモデル、グラビアアイドルである。愛称は「ふみカス」。東京都出身、レプロエンタテインメント所属。三姉妹の末っ子として生まれ。2015年NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵本一子を演じ、一躍知名度を上げた。2017年2月に「幸福の科学」へと出家した。

出家から間もなく出版された暴露本の内容が、あまりにも衝撃的

人気があり、現在今まさに活躍していた若手女優である清水富美加さんの暴露本の内容があまりにも衝撃的でした。自殺未遂や未成年喫煙の過去など、清水さんのイメージからかけはなれた事実に、ただただ唖然としたのです。

ですが、暴露本の出版が、幸福の科学へ出家宣言をしてから早すぎるので、やはりどこか計画的な所もあったのではないかと思うのです。

Amazonレビューでは彼女に対する擁護の声が多く散見される

Amazonなどのレビューでは、彼女に対する応援のメッセージの書き込みが増え、世間的には応援している人の方が多い気がします。

そして清水さんの所属事務所に対する批判の意見、芸能界に対する古い体制の対する批判も多くあります。

清水さんの暴露本は、売れ筋ランキングで1位を獲得し、品切れ状態が相次いでいる。一時は定価の3倍の値段もついたほどだ。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

まだデータがありません。