超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

投稿日:

出典:daily.co.jp

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビューには芸能界の古い体制や彼女に対する擁護のコメントがあふれている。ただ、出家騒動から本の出版までが以上に早く、計画的だったのではとの声もある。

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を演じ、一躍有名に

清水富美加(しみずふみか)、1994年12月2日生まれ 日本の女優であり、元ファッションモデル、グラビアアイドルである。愛称は「ふみカス」。東京都出身、レプロエンタテインメント所属。三姉妹の末っ子として生まれ。2015年NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵本一子を演じ、一躍知名度を上げた。2017年2月に「幸福の科学」へと出家した。

出家から間もなく出版された暴露本の内容が、あまりにも衝撃的

人気があり、現在今まさに活躍していた若手女優である清水富美加さんの暴露本の内容があまりにも衝撃的でした。自殺未遂や未成年喫煙の過去など、清水さんのイメージからかけはなれた事実に、ただただ唖然としたのです。

ですが、暴露本の出版が、幸福の科学へ出家宣言をしてから早すぎるので、やはりどこか計画的な所もあったのではないかと思うのです。

Amazonレビューでは彼女に対する擁護の声が多く散見される

Amazonなどのレビューでは、彼女に対する応援のメッセージの書き込みが増え、世間的には応援している人の方が多い気がします。

そして清水さんの所属事務所に対する批判の意見、芸能界に対する古い体制の対する批判も多くあります。

清水さんの暴露本は、売れ筋ランキングで1位を獲得し、品切れ状態が相次いでいる。一時は定価の3倍の値段もついたほどだ。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみ …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

まだデータがありません。