超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

投稿日:

出典:moco-garden.com

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分、今後、芸能界では生き残れないであろう。忘れられる日もすぐきてしまうでしょう。

芸能界で幅広く活躍しブレイクを果たしたが、突然の出家騒動

清水富美加は、ファッションモデルから女優へ転身、近年では朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を好演、バラエティーにも数多く出演して某有名企業のCMにもでており知名度を広めた。

突然の芸能界引退宣言及び出家騒動でお茶の間を沸かせている人物。某宗教団体の熱血信者だということも判明。可愛いルックスなのにやることはすごく大胆!

出典:headlines.yahoo.co.jp

突然の引退で、収録済みの放送がお蔵入り

お蔵入りした事により、それを支えていたスタッフの方など裏方での努力がすべて水の泡になってしまった。

仕事という一つの概念にきっと何人もの人が加わり出来上がったものを、たった一人のとった行動で、犯罪ではないのだけれども水泡に帰してしまうところが、芸能界の儚さを表しているようです。

振り回されてもう迷惑・・・これ以上の真実は知りたくない

もちろん清水富美加さんもいい大人ですし、区切りというものをしなかった点ではニュースの話題、ワイドショーのネタにされても仕方ない部分はあります。動いているお金の大きさから言って民事訴訟を起こされても致し方ないでしょう。

ですが、もうあまり彼女を追い詰めるような報道の仕方はしてあげないで欲しいです。忘れてあげるのも彼女にとっての天罰だと思うので。

ライター:rsu 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。