超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

投稿日:

出典:moco-garden.com

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分、今後、芸能界では生き残れないであろう。忘れられる日もすぐきてしまうでしょう。

芸能界で幅広く活躍しブレイクを果たしたが、突然の出家騒動

清水富美加は、ファッションモデルから女優へ転身、近年では朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を好演、バラエティーにも数多く出演して某有名企業のCMにもでており知名度を広めた。

突然の芸能界引退宣言及び出家騒動でお茶の間を沸かせている人物。某宗教団体の熱血信者だということも判明。可愛いルックスなのにやることはすごく大胆!

出典:headlines.yahoo.co.jp

突然の引退で、収録済みの放送がお蔵入り

お蔵入りした事により、それを支えていたスタッフの方など裏方での努力がすべて水の泡になってしまった。

仕事という一つの概念にきっと何人もの人が加わり出来上がったものを、たった一人のとった行動で、犯罪ではないのだけれども水泡に帰してしまうところが、芸能界の儚さを表しているようです。

振り回されてもう迷惑・・・これ以上の真実は知りたくない

もちろん清水富美加さんもいい大人ですし、区切りというものをしなかった点ではニュースの話題、ワイドショーのネタにされても仕方ない部分はあります。動いているお金の大きさから言って民事訴訟を起こされても致し方ないでしょう。

ですが、もうあまり彼女を追い詰めるような報道の仕方はしてあげないで欲しいです。忘れてあげるのも彼女にとっての天罰だと思うので。

ライター:rsu 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

まだデータがありません。