超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

投稿日:

出典:moco-garden.com

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分、今後、芸能界では生き残れないであろう。忘れられる日もすぐきてしまうでしょう。

芸能界で幅広く活躍しブレイクを果たしたが、突然の出家騒動

清水富美加は、ファッションモデルから女優へ転身、近年では朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を好演、バラエティーにも数多く出演して某有名企業のCMにもでており知名度を広めた。

突然の芸能界引退宣言及び出家騒動でお茶の間を沸かせている人物。某宗教団体の熱血信者だということも判明。可愛いルックスなのにやることはすごく大胆!

出典:headlines.yahoo.co.jp

突然の引退で、収録済みの放送がお蔵入り

お蔵入りした事により、それを支えていたスタッフの方など裏方での努力がすべて水の泡になってしまった。

仕事という一つの概念にきっと何人もの人が加わり出来上がったものを、たった一人のとった行動で、犯罪ではないのだけれども水泡に帰してしまうところが、芸能界の儚さを表しているようです。

振り回されてもう迷惑・・・これ以上の真実は知りたくない

もちろん清水富美加さんもいい大人ですし、区切りというものをしなかった点ではニュースの話題、ワイドショーのネタにされても仕方ない部分はあります。動いているお金の大きさから言って民事訴訟を起こされても致し方ないでしょう。

ですが、もうあまり彼女を追い詰めるような報道の仕方はしてあげないで欲しいです。忘れてあげるのも彼女にとっての天罰だと思うので。

ライター:rsu 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

まだデータがありません。