超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

投稿日:

出典:moco-garden.com

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分、今後、芸能界では生き残れないであろう。忘れられる日もすぐきてしまうでしょう。

芸能界で幅広く活躍しブレイクを果たしたが、突然の出家騒動

清水富美加は、ファッションモデルから女優へ転身、近年では朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を好演、バラエティーにも数多く出演して某有名企業のCMにもでており知名度を広めた。

突然の芸能界引退宣言及び出家騒動でお茶の間を沸かせている人物。某宗教団体の熱血信者だということも判明。可愛いルックスなのにやることはすごく大胆!

出典:headlines.yahoo.co.jp

突然の引退で、収録済みの放送がお蔵入り

お蔵入りした事により、それを支えていたスタッフの方など裏方での努力がすべて水の泡になってしまった。

仕事という一つの概念にきっと何人もの人が加わり出来上がったものを、たった一人のとった行動で、犯罪ではないのだけれども水泡に帰してしまうところが、芸能界の儚さを表しているようです。

振り回されてもう迷惑・・・これ以上の真実は知りたくない

もちろん清水富美加さんもいい大人ですし、区切りというものをしなかった点ではニュースの話題、ワイドショーのネタにされても仕方ない部分はあります。動いているお金の大きさから言って民事訴訟を起こされても致し方ないでしょう。

ですが、もうあまり彼女を追い詰めるような報道の仕方はしてあげないで欲しいです。忘れてあげるのも彼女にとっての天罰だと思うので。

ライター:rsu 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

まだデータがありません。