超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

投稿日:

出典:girlschannel.net

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援したいママタレントになれるでしょうか?

「こりん星」キャラで有名になり、バラエティー出演

小倉優子は芸能事務所アヴィラに所属するタレント。テレビに出始めたのは『こりん星』から来たお姫様というキャラ設定とかわいらしいルックスが世間の注目を浴びたため。

主にバラエティー番組へ出演することが多くなり『いいとも』へレギュラー出演していた。

美容師の菊池勲さんと結婚、第一子が誕生。その後、第二子の妊娠を発表するが、同じ事務所のタレントと夫の不倫が報じられる。

出典:gree.jp

天真爛漫な印象で、女性としても素敵な小倉優子さん

結婚する前から小倉優子さんの天真爛漫な感じが女性として好きでした。妊娠中に夫の不倫騒動があったのにも関わらず、離婚しないで家庭を作り直すことを選んだことが素敵だと感じました。

二人の子供がいる中で仕事復帰をしようとしているので、どのように両立し活躍するのか楽しみですし、応援したいと思っています。

芸能界復帰で、魅力的なママタレントとして活躍に期待

3月から芸能界復帰した後は、結婚前のようにテレビのバラエティー番組などで徐々に活躍してくれる姿が見られるのではないかと思います。

また、お子さんも二人いますのでママさんタレントとして育児や料理などテレビを見ている主婦に注目されると思います。

ですので、今以上に素敵で魅力的な女性になって元気に活躍する姿を見たいなと思います。

出典:pinky-media.jp

芸能活動を維持しながら、素敵な家庭との両立を

しかし、下のお子さんが生まれたばかりですので、あまりたくさんテレビ出演せず、子供優先の芸能界活動をしてほしいなとも思います。

旦那さんともいろいろあったかと思いますが、子供も無事に生まれましたので、今までのことは水に流して、テレビを見ている皆が羨むほどの素敵な家庭を築いていってほしいです。

ライター:hgl 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異 …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

まだデータがありません。