超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

投稿日:

出典:girlschannel.net

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援したいママタレントになれるでしょうか?

「こりん星」キャラで有名になり、バラエティー出演

小倉優子は芸能事務所アヴィラに所属するタレント。テレビに出始めたのは『こりん星』から来たお姫様というキャラ設定とかわいらしいルックスが世間の注目を浴びたため。

主にバラエティー番組へ出演することが多くなり『いいとも』へレギュラー出演していた。

美容師の菊池勲さんと結婚、第一子が誕生。その後、第二子の妊娠を発表するが、同じ事務所のタレントと夫の不倫が報じられる。

出典:gree.jp

天真爛漫な印象で、女性としても素敵な小倉優子さん

結婚する前から小倉優子さんの天真爛漫な感じが女性として好きでした。妊娠中に夫の不倫騒動があったのにも関わらず、離婚しないで家庭を作り直すことを選んだことが素敵だと感じました。

二人の子供がいる中で仕事復帰をしようとしているので、どのように両立し活躍するのか楽しみですし、応援したいと思っています。

芸能界復帰で、魅力的なママタレントとして活躍に期待

3月から芸能界復帰した後は、結婚前のようにテレビのバラエティー番組などで徐々に活躍してくれる姿が見られるのではないかと思います。

また、お子さんも二人いますのでママさんタレントとして育児や料理などテレビを見ている主婦に注目されると思います。

ですので、今以上に素敵で魅力的な女性になって元気に活躍する姿を見たいなと思います。

出典:pinky-media.jp

芸能活動を維持しながら、素敵な家庭との両立を

しかし、下のお子さんが生まれたばかりですので、あまりたくさんテレビ出演せず、子供優先の芸能界活動をしてほしいなとも思います。

旦那さんともいろいろあったかと思いますが、子供も無事に生まれましたので、今までのことは水に流して、テレビを見ている皆が羨むほどの素敵な家庭を築いていってほしいです。

ライター:hgl 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

まだデータがありません。