長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシーなキャバレーの歌姫を演じるので、周りからとても注目を集めています。
映画「世界の中心で愛を叫ぶ」でブレイクし、大きく活躍の場を広げた
長澤まさみ(29歳)といえば、世間で注目を浴びたのが、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」です。この映画での活躍をステップに、どんどん露出が増えていきました。
また、モノマネ芸人である、福田彩乃さんが長澤まさみさんのモノマネをしたことにより、名前が浸透したともいえます。長澤まさみさんのお父さんは元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さんです。
29歳になった長澤まさみが初のミュージカル挑戦
29歳という大人の女性になった長澤まさみが初のミュージカル挑戦ということで、どんな歌唱力と動きを見せてくれるのかが注目です。
これまでは、映画とドラマが中心でしたし、作品ごとに大胆な役柄にも挑戦してきた彼女なので、新たな長澤まさみが観られそうです。
29歳という節目となる年齢もあって、彼女は何か考える部分があっての挑戦なのかなとも想像できます。そんな風に思うと、また面白く観劇できそうです。
大きな挑戦をして女優としてさらに成長
女優である長澤まさみがどんどん大胆になっています。昔は清純なイメージだったのが、作品ごとにイメージを粉砕し、男勝りな部分を見せてきています。
今でも十分に女優業をしっかりなされているのですが、30歳を超えるとなると、もっと大きな挑戦をして名実ともに大物女優になりそうです。一人の視聴者としては、距離感が広がって行くようで少し寂しい気持ちもします。
ライター:kzy 編集:moz