超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

投稿日:

出典:excite.co.jp

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシーなキャバレーの歌姫を演じるので、周りからとても注目を集めています。

映画「世界の中心で愛を叫ぶ」でブレイクし、大きく活躍の場を広げた

長澤まさみ(29歳)といえば、世間で注目を浴びたのが、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」です。この映画での活躍をステップに、どんどん露出が増えていきました。

また、モノマネ芸人である、福田彩乃さんが長澤まさみさんのモノマネをしたことにより、名前が浸透したともいえます。長澤まさみさんのお父さんは元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さんです。

29歳になった長澤まさみが初のミュージカル挑戦

29歳という大人の女性になった長澤まさみが初のミュージカル挑戦ということで、どんな歌唱力と動きを見せてくれるのかが注目です。

これまでは、映画とドラマが中心でしたし、作品ごとに大胆な役柄にも挑戦してきた彼女なので、新たな長澤まさみが観られそうです。

29歳という節目となる年齢もあって、彼女は何か考える部分があっての挑戦なのかなとも想像できます。そんな風に思うと、また面白く観劇できそうです。

出典:spice.eplus.jp

大きな挑戦をして女優としてさらに成長

女優である長澤まさみがどんどん大胆になっています。昔は清純なイメージだったのが、作品ごとにイメージを粉砕し、男勝りな部分を見せてきています。

今でも十分に女優業をしっかりなされているのですが、30歳を超えるとなると、もっと大きな挑戦をして名実ともに大物女優になりそうです。一人の視聴者としては、距離感が広がって行くようで少し寂しい気持ちもします。

ライター:kzy 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポーランド女性・ステチェンスカさん、史上初の外国籍棋士誕生!!

1991年6月17日生まれで25歳の、ポーランドの首都ワルシャワ出身のカロリーナ・ステチェンスカさんは、2008年に漫画で将棋と出会い、2月20日の第44期岡田美術館杯女流名人戦予選2回戦で勝利し、史 …

「君の名は。」韓国で300万人動員、日本映画歴代1位に

韓国における日本映画の興行成績一位『ハウルの動く城』を『君の名は。』が一か月足らずで抜きました。今後も上映される範囲が広がっていくことが予定されています。同作が今まで以上の反響と感動を呼ぶであろうこと …

大ヒットドラマ「昼顔」が映画化!!上戸彩と斎藤工が抱き合うビジュアル公開

大ヒットした「昼顔」がキャストそのままに、続編として映画化されます。ドラマのその後という設定で、主人公がさらに情熱的に愛に溺れる姿を描いています。6月10日に東宝系で全国公開。ポスターのビジュアルが解 …

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱 …

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

まだデータがありません。