超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

投稿日:

出典:topicks.jp

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり、大竹は「キレちゃ絶対ダメだ!」と後悔の念を述べました。

強面で、言いたいところをはっきり言う性格

大竹まことは東京目黒区出身のタレント・俳優・ラジオパーソナリティーなどを務める人気芸能人で、斉木しげる・きたろうとシティーボーイズというグループで活動してることでも有名です。

大竹さんは正直で言いたいところをはっきり言ってしまう癖があり、ちょっと強面なところもありますが、普段は気さくでユーモアがあって明るい人柄です。

出典:owaraichuu.com

「バラいろダンディ」内でエピソードを暴露

TOKYO MXの「バラいろダンディ」という番組内で話された、新幹線でうるさい家族にブチ切れたという暴露話がとても面白く興味を持ちました。

「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴った大竹さんの正直すぎる反応と、大竹を恐れるあまり無言になりジェスチャーで会話した家族の反応が身につまされます。

誰でも公共の場で騒ぐ人たちに「うるさいな」「静かにしてくれないかな」と思ってイライラしたことってありますよね。新幹線でもそういう場面に遭遇した人も結構居るんじゃないかと思います。

そんなときにどう対処するか、はっきりと注意するのか我慢するのか考えさせる話題でもありますね。

(写真はイメージです)

無言になった家族の反応に後悔

大竹さんは新幹線で騒ぐ家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴りましたが、家族を怖がらせたことに対しては「キレちゃ絶対ダメだ!」と反省し後悔している様子です。

ただ「あんなことがあって腹が立った!」とテレビで言い放つだけでなく、自分のエピソードを冷静に振り返って悪かったところは反省するというところに大竹さんの人柄が表れてると思います。

公共の場でのマナー違反に対してどう対処すべきか考える機会になってくれればよいと思います。

ライター:のらくろ 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

まだデータがありません。