超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

投稿日:

出典:topicks.jp

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり、大竹は「キレちゃ絶対ダメだ!」と後悔の念を述べました。

強面で、言いたいところをはっきり言う性格

大竹まことは東京目黒区出身のタレント・俳優・ラジオパーソナリティーなどを務める人気芸能人で、斉木しげる・きたろうとシティーボーイズというグループで活動してることでも有名です。

大竹さんは正直で言いたいところをはっきり言ってしまう癖があり、ちょっと強面なところもありますが、普段は気さくでユーモアがあって明るい人柄です。

出典:owaraichuu.com

「バラいろダンディ」内でエピソードを暴露

TOKYO MXの「バラいろダンディ」という番組内で話された、新幹線でうるさい家族にブチ切れたという暴露話がとても面白く興味を持ちました。

「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴った大竹さんの正直すぎる反応と、大竹を恐れるあまり無言になりジェスチャーで会話した家族の反応が身につまされます。

誰でも公共の場で騒ぐ人たちに「うるさいな」「静かにしてくれないかな」と思ってイライラしたことってありますよね。新幹線でもそういう場面に遭遇した人も結構居るんじゃないかと思います。

そんなときにどう対処するか、はっきりと注意するのか我慢するのか考えさせる話題でもありますね。

(写真はイメージです)

無言になった家族の反応に後悔

大竹さんは新幹線で騒ぐ家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴りましたが、家族を怖がらせたことに対しては「キレちゃ絶対ダメだ!」と反省し後悔している様子です。

ただ「あんなことがあって腹が立った!」とテレビで言い放つだけでなく、自分のエピソードを冷静に振り返って悪かったところは反省するというところに大竹さんの人柄が表れてると思います。

公共の場でのマナー違反に対してどう対処すべきか考える機会になってくれればよいと思います。

ライター:のらくろ 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

まだデータがありません。