超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

投稿日:

出典:topicks.jp

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり、大竹は「キレちゃ絶対ダメだ!」と後悔の念を述べました。

強面で、言いたいところをはっきり言う性格

大竹まことは東京目黒区出身のタレント・俳優・ラジオパーソナリティーなどを務める人気芸能人で、斉木しげる・きたろうとシティーボーイズというグループで活動してることでも有名です。

大竹さんは正直で言いたいところをはっきり言ってしまう癖があり、ちょっと強面なところもありますが、普段は気さくでユーモアがあって明るい人柄です。

出典:owaraichuu.com

「バラいろダンディ」内でエピソードを暴露

TOKYO MXの「バラいろダンディ」という番組内で話された、新幹線でうるさい家族にブチ切れたという暴露話がとても面白く興味を持ちました。

「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴った大竹さんの正直すぎる反応と、大竹を恐れるあまり無言になりジェスチャーで会話した家族の反応が身につまされます。

誰でも公共の場で騒ぐ人たちに「うるさいな」「静かにしてくれないかな」と思ってイライラしたことってありますよね。新幹線でもそういう場面に遭遇した人も結構居るんじゃないかと思います。

そんなときにどう対処するか、はっきりと注意するのか我慢するのか考えさせる話題でもありますね。

(写真はイメージです)

無言になった家族の反応に後悔

大竹さんは新幹線で騒ぐ家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴りましたが、家族を怖がらせたことに対しては「キレちゃ絶対ダメだ!」と反省し後悔している様子です。

ただ「あんなことがあって腹が立った!」とテレビで言い放つだけでなく、自分のエピソードを冷静に振り返って悪かったところは反省するというところに大竹さんの人柄が表れてると思います。

公共の場でのマナー違反に対してどう対処すべきか考える機会になってくれればよいと思います。

ライター:のらくろ 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

まだデータがありません。