超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

投稿日:2016-12-25 更新日:

SMAP年内限りで解散へ

ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテレビ番組で表明しました。

ところが8月に突然年内限りで解散することになり、大騒ぎになりました。 国民的スーパースターの解散が間近になり話題も増えてきています。

SMAPはどうして解散になったのか・・・

SMAP解散の経緯は本人たちからは何も発言されていないのですが、関係者と称する人が憶測を含めて記載しているのが現状です。

独立を画策したキムタク以外のメンバーが大晦日に集合し、キムタクはハワイでバカンスを過ごすという噂もあります。

NHKの紅白出演が無くなったのでメンバーの予定はなくなりましたが、キムタクを悪役とする構図は変わりないことが面白いと思っています。

SMAPが出演しないことになった代わりに空いた時間を逃げるは恥だが役に立つでヒットした恋ダンスがさらに拡張されるそうです。このドラマは特に人気番組でしたし、仲の悪い雰囲気のSMAPよりはドラマで出演したメンバーが見られる方がよいので期待してしまいます。

大晦日、そしてその後は・・・

今の状況では大晦日にSMAPのメンバーがテレビに出演することはないので、基本的に各自バラバラの状態ではないでしょうか。サプライズも期待できないので彼らの動向はマスコミに知られることはないとは思いますが、芸能記者のマークがありそうなので噂話として取り上げることは確かです。

SMAPは国内だけではなく海外でも人気があったのでこのまま解散してすんなり終わりになるとはおもえないのでまた一波乱あるかもしれません。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

まだデータがありません。