超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

投稿日:2016-12-25 更新日:

SMAP年内限りで解散へ

ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテレビ番組で表明しました。

ところが8月に突然年内限りで解散することになり、大騒ぎになりました。 国民的スーパースターの解散が間近になり話題も増えてきています。

SMAPはどうして解散になったのか・・・

SMAP解散の経緯は本人たちからは何も発言されていないのですが、関係者と称する人が憶測を含めて記載しているのが現状です。

独立を画策したキムタク以外のメンバーが大晦日に集合し、キムタクはハワイでバカンスを過ごすという噂もあります。

NHKの紅白出演が無くなったのでメンバーの予定はなくなりましたが、キムタクを悪役とする構図は変わりないことが面白いと思っています。

SMAPが出演しないことになった代わりに空いた時間を逃げるは恥だが役に立つでヒットした恋ダンスがさらに拡張されるそうです。このドラマは特に人気番組でしたし、仲の悪い雰囲気のSMAPよりはドラマで出演したメンバーが見られる方がよいので期待してしまいます。

大晦日、そしてその後は・・・

今の状況では大晦日にSMAPのメンバーがテレビに出演することはないので、基本的に各自バラバラの状態ではないでしょうか。サプライズも期待できないので彼らの動向はマスコミに知られることはないとは思いますが、芸能記者のマークがありそうなので噂話として取り上げることは確かです。

SMAPは国内だけではなく海外でも人気があったのでこのまま解散してすんなり終わりになるとはおもえないのでまた一波乱あるかもしれません。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

まだデータがありません。