超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

投稿日:

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期待できそうです。

松村邦洋とエドはるみの2人が、RIZAPでダイエットに挑戦!!

タレントの松村邦洋とエドはるみがRIZAPでダイエットに挑戦します。松村さんはだいぶ前に、やせないと健康に悪いと言われてダイエットに励んでいたのですが、そんなに痩せていません。エドはるみさんは最初にテレビに出た頃よりもふっくらとしています。

今まで何人かのタレントさんがRIZAPで痩せてその成果をCMで見せていますから、今回も期待できそうです。

2人が痩せて変わった姿を見せれば、宣伝効果は抜群に大きい!?

松村邦洋さんとエドはるみさんがすっきりきれいに痩せる姿を見たら、宣伝効果は抜群だと思います。とくに松村さんは長年でぶタレントとして活躍している方なので、お腹が少しすっきりするだけでもRIZAPのお客さんが増えそうです。

私は女性なので、エドはるみさんがやせてきれいになるところを見たいです。CMが楽しみです。

2人の変化を見て、自分もダイエットに成功できるかも!?

CMは元旦から放送されているそうなので、もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。これから、お二人の変化を見られるのが楽しみです。

とくにエドはるみさんは、ダイエットに成功したら、痩せるために何をしたか、何を食べたかなど、ドキュメント番組で放送してほしいです。全く同じように真似することはできないですが、参考にできることはあると思います。是非お願いしたいです。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

まだデータがありません。