超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

投稿日:2016-12-26 更新日:

NHK紅白、過去の映像出演も断念

12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。

キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行うとのウワサですが、キムタクだけハワイから中継でサプライズで出る可能性がわずかながらあるのではないかと密かに思っています。(視聴率の底上げとキムタクの好感度アップのため)

今年の主役は嵐らしいですから(相葉単独司会、嵐大トリ)SMAPが出場するとなると嵐がかすんでしまいます。

しかし、キムタクもドン底まで落ちたイメージを回復するために何かイメージアップする様な事をしなければなりません。

キムタクのイメージは悪化の一途

1月から芸能生命を掛けた蓮ドラが始まりますがキムタクのイメージは一向に回復する気配が有りません。

キムタクは嵐サイドに寝返ったわけですから、事務所としても彼を使って儲けたいはず、いや、嵐のための捨て駒にする気なのかもしれません。

もうキムタクの役目は終わった(裏切り、寝返り)のですから、後は嵐へと世代交代を印象づけるためにドラマ映画がコケてくれた方が事務所としては目論見通りなのかもしれません。

今年の視聴率は挽回なるか?

しかし、SMAPが出ないで紅白は去年の史上最低視聴率の汚名を晴らせるのでしょうか?

相葉単独司会、嵐大トリで嵐ファン以外の誰が関心を寄せるのでしょう? 彼らの民放のレギュラー番組は視聴率的にとても国民的などと呼べるものではありません。

(視聴率でいうならTOKIOの鉄腕ダッシュこそ国民的番組では・・・)

香取慎吾は完全引退するのか・・・?

香取慎吾が悪者にされている記事が目につきますが、香取がスケープゴートにされている様な気がします。

先日ビートたけしを香取が無視したそうですがもう彼は芸能界に未練は無いのでしょう、辞める決断をしていると思います。

香取を悪者にしても一向にキムタクの好感度が上がらないのは事務所としても困ったものなのか、予定通りなのか?、興味は尽きません。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異 …

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

まだデータがありません。