超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

投稿日:

出典:ameblo.jp/washiz7077

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。

炎上を狙ったビジネスなのではないかと思ったのだが、そうではなく、原因となった日刊大衆は後日、謝罪文を掲載した。「ガキの使い」内でこの話題は絶対に上がるのだろうと思う。

出典:headlines.yahoo.co.jp

日刊大衆が「ガキ使」スタッフがリストラされると誤報、後日謝罪記事を配信

テレビ番組「ガキの使いやあらへんで!」のスタッフであり、総監督の菅賢治さんと総合演出の斉藤敏豪さんが、この春でリストラされると、誤報が報じられた。

これを受け、番組レギュラーであるタレント松本人志は、雑誌「日刊大衆」に2人への謝罪を要求したツイートを配信。その後、日刊大衆は2人への謝罪記事を配信した。

なぜ誤報が出たのか、その背景は?

長寿番組であり、後ろ盾もしっかりしているであろう「ガキの使い」でも、このような誤報はあるんだなと思ってしまいました。

ケンカを売ったとも取れるこの報道は、正直日刊大衆には損しかないのではないのだろうかと、それとも炎上を狙ったビジネスを展開したのだろうかと、そのように思えば、いつもの芸能界の日常を見ているようで楽しかったです。

出典:gakinotukai2015.blog.so-net.ne.jp

今後、番組内でどのような扱いがあるのか、興味津々で注目

この記事を受けて、ガキの使いの番組制作に関してはお答えできないと日本テレビがコメントし、今のところこれ以上の展開はありません。

菅賢治は番組を卒業しましたが、斉藤敏豪は今後も健在ということになります。

「ガキの使い」のトークコーナー内でこの話題が出れば、毒のある笑いに包まれること間違いないでしょう。松本人志は確実にこの話題に手を出すと思います。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

まだデータがありません。