超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

投稿日:

出典:ameblo.jp/washiz7077

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。

炎上を狙ったビジネスなのではないかと思ったのだが、そうではなく、原因となった日刊大衆は後日、謝罪文を掲載した。「ガキの使い」内でこの話題は絶対に上がるのだろうと思う。

出典:headlines.yahoo.co.jp

日刊大衆が「ガキ使」スタッフがリストラされると誤報、後日謝罪記事を配信

テレビ番組「ガキの使いやあらへんで!」のスタッフであり、総監督の菅賢治さんと総合演出の斉藤敏豪さんが、この春でリストラされると、誤報が報じられた。

これを受け、番組レギュラーであるタレント松本人志は、雑誌「日刊大衆」に2人への謝罪を要求したツイートを配信。その後、日刊大衆は2人への謝罪記事を配信した。

なぜ誤報が出たのか、その背景は?

長寿番組であり、後ろ盾もしっかりしているであろう「ガキの使い」でも、このような誤報はあるんだなと思ってしまいました。

ケンカを売ったとも取れるこの報道は、正直日刊大衆には損しかないのではないのだろうかと、それとも炎上を狙ったビジネスを展開したのだろうかと、そのように思えば、いつもの芸能界の日常を見ているようで楽しかったです。

出典:gakinotukai2015.blog.so-net.ne.jp

今後、番組内でどのような扱いがあるのか、興味津々で注目

この記事を受けて、ガキの使いの番組制作に関してはお答えできないと日本テレビがコメントし、今のところこれ以上の展開はありません。

菅賢治は番組を卒業しましたが、斉藤敏豪は今後も健在ということになります。

「ガキの使い」のトークコーナー内でこの話題が出れば、毒のある笑いに包まれること間違いないでしょう。松本人志は確実にこの話題に手を出すと思います。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

まだデータがありません。