超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

投稿日:

出典:ameblo.jp/washiz7077

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。

炎上を狙ったビジネスなのではないかと思ったのだが、そうではなく、原因となった日刊大衆は後日、謝罪文を掲載した。「ガキの使い」内でこの話題は絶対に上がるのだろうと思う。

出典:headlines.yahoo.co.jp

日刊大衆が「ガキ使」スタッフがリストラされると誤報、後日謝罪記事を配信

テレビ番組「ガキの使いやあらへんで!」のスタッフであり、総監督の菅賢治さんと総合演出の斉藤敏豪さんが、この春でリストラされると、誤報が報じられた。

これを受け、番組レギュラーであるタレント松本人志は、雑誌「日刊大衆」に2人への謝罪を要求したツイートを配信。その後、日刊大衆は2人への謝罪記事を配信した。

なぜ誤報が出たのか、その背景は?

長寿番組であり、後ろ盾もしっかりしているであろう「ガキの使い」でも、このような誤報はあるんだなと思ってしまいました。

ケンカを売ったとも取れるこの報道は、正直日刊大衆には損しかないのではないのだろうかと、それとも炎上を狙ったビジネスを展開したのだろうかと、そのように思えば、いつもの芸能界の日常を見ているようで楽しかったです。

出典:gakinotukai2015.blog.so-net.ne.jp

今後、番組内でどのような扱いがあるのか、興味津々で注目

この記事を受けて、ガキの使いの番組制作に関してはお答えできないと日本テレビがコメントし、今のところこれ以上の展開はありません。

菅賢治は番組を卒業しましたが、斉藤敏豪は今後も健在ということになります。

「ガキの使い」のトークコーナー内でこの話題が出れば、毒のある笑いに包まれること間違いないでしょう。松本人志は確実にこの話題に手を出すと思います。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。