超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

大ヒットドラマ「昼顔」が映画化!!上戸彩と斎藤工が抱き合うビジュアル公開

投稿日:2017-01-27 更新日:

出典:eiga.com

大ヒットした「昼顔」がキャストそのままに、続編として映画化されます。ドラマのその後という設定で、主人公がさらに情熱的に愛に溺れる姿を描いています。6月10日に東宝系で全国公開。ポスターのビジュアルが解禁されましたが、添えられたロゴも秀逸で必見です!!

一度は別れさせられたが、偶然の再会で運命の歯車が動き出す・・

キャストはドラマ版のメンバーに加え、サワの勤めるレストランのオーナー役で平山浩行が初登場します。

離婚後のサワと、不倫が発覚したのち妻との関係も破綻したはず北野。それぞれの暮らしをしていたが、ある日偶然に再会してしまい、運命の歯車が動き出します。

映画版ではよりサワの純粋な恋心、情熱的な愛情を感じられるのではないでしょうか。

出典:fujitv.co.jp

予告編に興味津々、公開が待ち遠しい

昼顔が好きでドラマでやっていた時は毎週楽しみにしていいました。映画化されるということを知り、上映を観に行くのが今からとても楽しみです。斎藤工のファンでもあるので、絶対に観に行こうと思います。

映画の予告編を見て興味津々でした。この映画を観るのを楽しみに日々頑張れそうです。公開が待ちきれずにワクワクしています。

今後、映画情報から目が離せない

ポスターを見て早く公開の詳細が知りたいと思いました。実際の現場の空気感や、あの当時からどれくらい時間が経った設定なのか、2人が映画の中でどうなっていくのか、気になりだしたらキリがありません。

上映会の情報や公開のニュースなど、追加の発表を待ってこれから楽しみにしていきたいです。公開記念の写真情報なども是非チェックしておきたいと思いました。

ライター:pls 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱 …

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

TOKIOの山口達也、鉄腕DASH番組内で絶滅危惧種発見!!

鉄腕!DASHの番組で、TOKIOのメンバーである山口達也が絶滅危惧種であるスナヤツメを発見しました。専門家も驚くほどの出来事で、番組内で2015年に続いて2度目であり、奇跡としか思えません。 「ザ! …

「君の名は。」韓国で300万人動員、日本映画歴代1位に

韓国における日本映画の興行成績一位『ハウルの動く城』を『君の名は。』が一か月足らずで抜きました。今後も上映される範囲が広がっていくことが予定されています。同作が今まで以上の反響と感動を呼ぶであろうこと …

まだデータがありません。