超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

「逃げ恥」の平匡にそっくり!?星野源主演のラブストーリーに注目

投稿日:

逃げ恥出演で一大ブームを巻き起こした星野源が、同じような役回りで出演していた映画「箱入り息子の恋」に今改めて注目!! 今後の活躍にも期待が集まっています。

今年「恋ダンス」でブームを巻き起こした「逃げ恥」出演の星野源

星野源さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で注目された俳優さんです。また、ドラマのエンディングテーマで採用されている「恋」は、歌手でもある星野源さんが歌っており、ドラマと共に歌も、そして歌の中で踊られている恋ダンスが、今現在、世の中でブームを巻き起こしています。

元々、俳優としてデビューされましたが、歌手としてもデビューし大活躍中です。今年の紅白にも2年連続で出場されます。

同じような役回りで星野源が出演する映画「箱入り息子の恋」

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)での星野源さんと同じような役回りを演じる映画が存在し、そこでは星野源さんが絶妙な演技力で演じていらっしゃいます。

今、その映画が無料配信されており、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の大ファンである私は、ドラマと映画を見比べて、自分で勝手に分析するなど、星野源さんの俳優としての演技力を高く評価しています。

本当にそっくりな役回りなので、とても面白いです。また、ドラマと映画では少し構成が違うので、その差がとても面白いです。

今後のさらなる活躍に期待!!

最近の報道を見て、星野源さんの人気が高まっていることを実感しています。来年の2017年には、もっともっと星野源ブームが視聴者の中で広がりを見せるのではないでしょうか。

事実、メディア側も星野源さんに非常に注目しており、新年のスケジュール調整を交渉しているようです。ドラマだけでなく、他の分野への進出も期待が高まります。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

北島三郎、キタサンブラック年内引退を発表!ラスト有馬まで「まつり」封印

北島三郎さんが愛馬キタサンブラックの年内引退と競馬場での「まつり」披露を封印すると話しました。 キタサンブラックは春は国内のレースに専念し、秋にフランスで行われる凱旋門賞に挑戦するプランがあります。 …

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ …

天王寺動物園「奇跡のニワトリ」マサヒロくん、映画「キセキ」応援隊“鳥”に任命

天王寺動物園で、肉食動物用の生き餌として70匹のうちの一羽だったヒヨコだった「マサヒロ」くんの最初の奇跡は、人工孵化で生まれたマガモと一緒にエサを食べる先生役として、難を逃れ生き伸びたこと。 以来、オ …

まだデータがありません。