超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

投稿日:

出典:asahi.com

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱い情熱が垣間見えた。

公式ブログ100万アクセス!!ものまねメイク・タレント

ざわちん、日本の物まねタレント。1992年8月16日生まれ。本名は、小澤かおり(おざわ かおり)群馬県太田市出身。

元AKB、板野友美のそっくりタレントであり、独自のメイク法で様々な芸能人の顔真似を披露したりブログで公開をしている。

アメーバブログでは1位を記録するなどのブログ実力者。1日の公式ブログアクセス数は100万を記録し続けている。

「東京タラレバ娘」出演者のものまねメイク披露

物まねタレントとしてブレイクしているざわちんさんが、案の定今話題のテレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演している金髪イケメンのKEYさんのものまねを披露しているのを見て、流行りモノに敏感だなと笑ってしまいました。

そのクオリティたるや完璧で、口を隠した写真ですが、本物のKEYさんそっくりで、芸に対する情熱を感じました。

出典:ameblo.jp/zawachin

「鈴木亮平さんができずごめんなさい」

15日にタラレバ3人娘を演じている女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを連続で披露したざわちんさん。

このメイクのクオリティも高く、絶賛の声が多数ブログに寄せられた。

東京タラレバ娘の3人と、KEYさんを模したメイクを披露した後、「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とブログで冗談めかしくコメントした。

出典:ameblo.jp/zawachin

ライター:fxd 編集:moz

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天海祐希、「アヒル口」は可愛くないと怒り心頭!!

女優の天海祐希さんが1月29日放送「行列のできる法律相談所」の「私怒ってますSP」番組内で、あひる口をする女性、首が据わってない女性に対して、かわいいと思ってやっているがかわいくないと怒りを表しました …

ぐるナイ・ゴチ新メンバーに渡辺直美が登場!!

ぐるナイの名物コーナー「ゴチになります」に新たなメンバーが2人も加入しました。その内の1人が人気芸人の渡辺直美さんです。あまりにも焦らされた発表だったので、シルエットに渡辺さんの体型が写し出された時は …

NHK長寿深夜番組「ケータイ大喜利」終了を生放送中に発表!

12年続いた「ケータイ大喜利」が4月8日の放送で幕を閉じることがわかった。出演者の今田耕司さんや板尾創路さんなどそれぞれの思いをはせる中、千原ジュニアさんはこのケータイ大喜利のドラマをやらせてくれない …

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。 有名グループでも中心人物はよく知られていま …

真田丸最終回再放送を見て再び感動、泣いた・・

NHK大河ドラマ真田丸最終回が再放送 今月18日に完結したNHK大河ドラマ真田丸最終回(第50話)が24日に再放送されました。話題の中心になったのは主人公、堺雅人演じる真田幸村です。 すでに6日前に放 …

まだデータがありません。