超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

投稿日:

出典:asahi.com

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱い情熱が垣間見えた。

公式ブログ100万アクセス!!ものまねメイク・タレント

ざわちん、日本の物まねタレント。1992年8月16日生まれ。本名は、小澤かおり(おざわ かおり)群馬県太田市出身。

元AKB、板野友美のそっくりタレントであり、独自のメイク法で様々な芸能人の顔真似を披露したりブログで公開をしている。

アメーバブログでは1位を記録するなどのブログ実力者。1日の公式ブログアクセス数は100万を記録し続けている。

「東京タラレバ娘」出演者のものまねメイク披露

物まねタレントとしてブレイクしているざわちんさんが、案の定今話題のテレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演している金髪イケメンのKEYさんのものまねを披露しているのを見て、流行りモノに敏感だなと笑ってしまいました。

そのクオリティたるや完璧で、口を隠した写真ですが、本物のKEYさんそっくりで、芸に対する情熱を感じました。

出典:ameblo.jp/zawachin

「鈴木亮平さんができずごめんなさい」

15日にタラレバ3人娘を演じている女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを連続で披露したざわちんさん。

このメイクのクオリティも高く、絶賛の声が多数ブログに寄せられた。

東京タラレバ娘の3人と、KEYさんを模したメイクを披露した後、「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とブログで冗談めかしくコメントした。

出典:ameblo.jp/zawachin

ライター:fxd 編集:moz

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「逃げ恥」人気、高視聴率のワケは・・・!?

契約結婚をテーマにした話題のドラマ 2016年10月から12月にかけてTBSで放送された火曜ドラマ。 高学歴にも関わらず就職活動に失敗して派遣切りに遭う20代女性と、独身のプロである30代SE男性の契 …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

北島三郎、キタサンブラック年内引退を発表!ラスト有馬まで「まつり」封印

北島三郎さんが愛馬キタサンブラックの年内引退と競馬場での「まつり」披露を封印すると話しました。 キタサンブラックは春は国内のレースに専念し、秋にフランスで行われる凱旋門賞に挑戦するプランがあります。 …

ポーランド女性・ステチェンスカさん、史上初の外国籍棋士誕生!!

1991年6月17日生まれで25歳の、ポーランドの首都ワルシャワ出身のカロリーナ・ステチェンスカさんは、2008年に漫画で将棋と出会い、2月20日の第44期岡田美術館杯女流名人戦予選2回戦で勝利し、史 …

「君の名は。」韓国で300万人動員、日本映画歴代1位に

韓国における日本映画の興行成績一位『ハウルの動く城』を『君の名は。』が一か月足らずで抜きました。今後も上映される範囲が広がっていくことが予定されています。同作が今まで以上の反響と感動を呼ぶであろうこと …

まだデータがありません。