超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

投稿日:

出典:asahi.com

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱い情熱が垣間見えた。

公式ブログ100万アクセス!!ものまねメイク・タレント

ざわちん、日本の物まねタレント。1992年8月16日生まれ。本名は、小澤かおり(おざわ かおり)群馬県太田市出身。

元AKB、板野友美のそっくりタレントであり、独自のメイク法で様々な芸能人の顔真似を披露したりブログで公開をしている。

アメーバブログでは1位を記録するなどのブログ実力者。1日の公式ブログアクセス数は100万を記録し続けている。

「東京タラレバ娘」出演者のものまねメイク披露

物まねタレントとしてブレイクしているざわちんさんが、案の定今話題のテレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演している金髪イケメンのKEYさんのものまねを披露しているのを見て、流行りモノに敏感だなと笑ってしまいました。

そのクオリティたるや完璧で、口を隠した写真ですが、本物のKEYさんそっくりで、芸に対する情熱を感じました。

出典:ameblo.jp/zawachin

「鈴木亮平さんができずごめんなさい」

15日にタラレバ3人娘を演じている女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを連続で披露したざわちんさん。

このメイクのクオリティも高く、絶賛の声が多数ブログに寄せられた。

東京タラレバ娘の3人と、KEYさんを模したメイクを披露した後、「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とブログで冗談めかしくコメントした。

出典:ameblo.jp/zawachin

ライター:fxd 編集:moz

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キムタク主演ドラマ「A LIFE」初回14.2%で低調なスタート!?

1年前の公開謝罪、キムタクの裏切り、寝返りは相当世間の人々に嫌悪感を抱かせたようです。少しはおとなしくしているかと思ったら番宣のエアホッケーを始めとするキムタクのムゴい態度、空気の読めなさで「あの4人 …

紅白視聴率後半40.2%で大台回復

これという目玉が無くSMAPの出演も実現出来なかった紅白だが、司会にはアイドルグループ嵐の相葉雅紀と有村架純のフレッシュな二人を起用、映画「シンゴジラ」を利用した演出、映画「君の名は。」の主題歌を歌っ …

「君の名は。」韓国で300万人動員、日本映画歴代1位に

韓国における日本映画の興行成績一位『ハウルの動く城』を『君の名は。』が一か月足らずで抜きました。今後も上映される範囲が広がっていくことが予定されています。同作が今まで以上の反響と感動を呼ぶであろうこと …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

天海祐希、「アヒル口」は可愛くないと怒り心頭!!

女優の天海祐希さんが1月29日放送「行列のできる法律相談所」の「私怒ってますSP」番組内で、あひる口をする女性、首が据わってない女性に対して、かわいいと思ってやっているがかわいくないと怒りを表しました …

まだデータがありません。