超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

逃げ恥で大ブレイクし主題歌も大ヒットの星野源

投稿日:

「逃げ恥」で大ブレイクの星野源

星野源は「逃げ恥」、「恋ダンス」、「ムズキュン」でただ今スーパーブレイク中の歌手、俳優、作家です。

逃げ恥放送前まではキャストが発表された時、「なんでガッキーの相手役がブサチビの星野源なんだ? 原作では長身イケメンなのになんで星野なんだっ?」と言われてきました。

ドラマが終わった今では、声はいい、意外に悪くなかったと思っております。やはり役者は声7割、声がよければ後はなんとかなるみたいですね。

彼は音楽的には桑田啓祐タイプであり、ルックスは良くないけど才能のみ、実力のみで芸能会を生き抜いて行くというタイプではないでしょうか。

ガッキー主演ドラマの相手役として人気に火が付きブレイクに

ガッキーファンなのでガッキー主演のドラマの相手役なのでとても気になっていました。恋ダンスが話題になり、曲を聴いたら案外いい声なので歌声はいいとなぁと思いました。

同じ事務所の福山雅治は・・・

星野と福山雅治は同じ事務所(アミューズ)であり、福山の月9は大コケしました。(ヒロインが同じ事務所の無名の新人安藤さくら、福山人気に頼り新人の売り出しドラマであることはミエミエ・・)

福山の人気もドン底に落ち、新人もブレイクできず月9最低視聴率という福山集落のキッカケとなってしまいました。

星野源が歌う同ドラマの主題歌も大ヒット!!

そして星野源はドラマ逃げ恥が大ヒットして、彼が歌う主題歌の「恋」も大ヒット中です。なんとiTunesでは松たか子のレリゴーを超えました!!カラオケでも只今No.1ヒットです。

星野源のスーパーブレイクは偶然の産物以外の何者でもないと思いますが、運も実力の内なので彼には運を引き寄せる何かがあったのでしょう。

星野源の今後に期待!?

星野源の今後と、福山雅治の落ちぶれっぷりが興味ありますね。

福山のような長身イケメンでルックスのいい男が、年をとって(アラフィフ)結婚してどう落ちぶれていくのかが見たいですね。

結局、見た目より才能(中身)の方が重要だったのだと、星野源には証明して欲しいですね。(まあ、星野源に本当の才能があるかどうかまだわかりませんが・・・)

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大河ドラマ『おんな城主 直虎』好調スタート!?『真田丸』人気に続けるか・・

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』が1月8日にスタートしました。第1話の平均視聴率が16.9%と歴代2の低調ぶりにもかかわらず、NHKは「ほぼ『真田丸』と同じところで良い出足」と高評価を下していま …

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱 …

「逃げ恥」人気、高視聴率のワケは・・・!?

契約結婚をテーマにした話題のドラマ 2016年10月から12月にかけてTBSで放送された火曜ドラマ。 高学歴にも関わらず就職活動に失敗して派遣切りに遭う20代女性と、独身のプロである30代SE男性の契 …

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ …

「逃げ恥」の平匡にそっくり!?星野源主演のラブストーリーに注目

逃げ恥出演で一大ブームを巻き起こした星野源が、同じような役回りで出演していた映画「箱入り息子の恋」に今改めて注目!! 今後の活躍にも期待が集まっています。 今年「恋ダンス」でブームを巻き起こした「逃げ …

まだデータがありません。