超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

逃げ恥で大ブレイクし主題歌も大ヒットの星野源

投稿日:

「逃げ恥」で大ブレイクの星野源

星野源は「逃げ恥」、「恋ダンス」、「ムズキュン」でただ今スーパーブレイク中の歌手、俳優、作家です。

逃げ恥放送前まではキャストが発表された時、「なんでガッキーの相手役がブサチビの星野源なんだ? 原作では長身イケメンなのになんで星野なんだっ?」と言われてきました。

ドラマが終わった今では、声はいい、意外に悪くなかったと思っております。やはり役者は声7割、声がよければ後はなんとかなるみたいですね。

彼は音楽的には桑田啓祐タイプであり、ルックスは良くないけど才能のみ、実力のみで芸能会を生き抜いて行くというタイプではないでしょうか。

ガッキー主演ドラマの相手役として人気に火が付きブレイクに

ガッキーファンなのでガッキー主演のドラマの相手役なのでとても気になっていました。恋ダンスが話題になり、曲を聴いたら案外いい声なので歌声はいいとなぁと思いました。

同じ事務所の福山雅治は・・・

星野と福山雅治は同じ事務所(アミューズ)であり、福山の月9は大コケしました。(ヒロインが同じ事務所の無名の新人安藤さくら、福山人気に頼り新人の売り出しドラマであることはミエミエ・・)

福山の人気もドン底に落ち、新人もブレイクできず月9最低視聴率という福山集落のキッカケとなってしまいました。

星野源が歌う同ドラマの主題歌も大ヒット!!

そして星野源はドラマ逃げ恥が大ヒットして、彼が歌う主題歌の「恋」も大ヒット中です。なんとiTunesでは松たか子のレリゴーを超えました!!カラオケでも只今No.1ヒットです。

星野源のスーパーブレイクは偶然の産物以外の何者でもないと思いますが、運も実力の内なので彼には運を引き寄せる何かがあったのでしょう。

星野源の今後に期待!?

星野源の今後と、福山雅治の落ちぶれっぷりが興味ありますね。

福山のような長身イケメンでルックスのいい男が、年をとって(アラフィフ)結婚してどう落ちぶれていくのかが見たいですね。

結局、見た目より才能(中身)の方が重要だったのだと、星野源には証明して欲しいですね。(まあ、星野源に本当の才能があるかどうかまだわかりませんが・・・)

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅白視聴率後半40.2%で大台回復

これという目玉が無くSMAPの出演も実現出来なかった紅白だが、司会にはアイドルグループ嵐の相葉雅紀と有村架純のフレッシュな二人を起用、映画「シンゴジラ」を利用した演出、映画「君の名は。」の主題歌を歌っ …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

大河ドラマ『おんな城主 直虎』好調スタート!?『真田丸』人気に続けるか・・

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』が1月8日にスタートしました。第1話の平均視聴率が16.9%と歴代2の低調ぶりにもかかわらず、NHKは「ほぼ『真田丸』と同じところで良い出足」と高評価を下していま …

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

まだデータがありません。