超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

天海祐希、「アヒル口」は可愛くないと怒り心頭!!

投稿日:

出典:girlschannel.net

女優の天海祐希さんが1月29日放送「行列のできる法律相談所」の「私怒ってますSP」番組内で、あひる口をする女性、首が据わってない女性に対して、かわいいと思ってやっているがかわいくないと怒りを表しました。

行列のできる法律相談所、「私怒ってますSP」に出演

女優・天海祐希さんは、1月29日放送の「行列のできる法律相談所・私怒ってますSP」に出演し、あひる口をしている女性、首が据わってない女性に対して、かわいくないと自分の思ったことを述べました。

怒ってはいないけどと言いながらも、実は怒りながら話をしているのがかっこよくてとても素敵でした。

あひる口、首揺らし女子にダメ出し

あひる口をしたり、しゃべり終わりに首を揺らしたりしている自分がかわいいと思ってる最近の若い女性に対して、そんなことをしてもかわいくないし、性格がたるんでいると指摘しました。

天海祐希さんが男らしくスパッとダメ出しをする姿はとてもかっこいいと思いました。ダテに49年間独身を貫いていないですね!

画像はイメージです (出典:girlschannel.net)

常識のない若者を正して欲しい!!

最近の若者達は年上を敬わず、礼儀がなってない人が多く目立ちます。しかも大きな組織の中では、全く協調性がなくて常識のない人が多いように思います。

若者の言動に対してどんどん発言をして、若者たちに取り入れてもらい、今後は天海さんの発言によって世の中を正していけばよいのではないでしょうか。天海さんにはその力がありますし、頑張ってほしいです。

ライター:skn 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポーランド女性・ステチェンスカさん、史上初の外国籍棋士誕生!!

1991年6月17日生まれで25歳の、ポーランドの首都ワルシャワ出身のカロリーナ・ステチェンスカさんは、2008年に漫画で将棋と出会い、2月20日の第44期岡田美術館杯女流名人戦予選2回戦で勝利し、史 …

真田丸最終回再放送を見て再び感動、泣いた・・

NHK大河ドラマ真田丸最終回が再放送 今月18日に完結したNHK大河ドラマ真田丸最終回(第50話)が24日に再放送されました。話題の中心になったのは主人公、堺雅人演じる真田幸村です。 すでに6日前に放 …

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

「逃げ恥」人気、高視聴率のワケは・・・!?

契約結婚をテーマにした話題のドラマ 2016年10月から12月にかけてTBSで放送された火曜ドラマ。 高学歴にも関わらず就職活動に失敗して派遣切りに遭う20代女性と、独身のプロである30代SE男性の契 …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

まだデータがありません。