超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

投稿日:

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。

有名グループでも中心人物はよく知られていますが、他のメンバーはそうでもないということがあり、他のグループでも同じだったりするのではないでしょうか。

路上ライブからスタートした3人組の音楽グループ

いきものがかりは3人組の音楽グループで、吉岡聖恵がボーカルを担当し、あとの二人の男性、水野良樹と山下穂尊は楽器を演奏したりコーラスに参加しています。水野良樹さんはリーダーとしてグループをまとめる立場です。

1999年から活動を始め、今では「じょいふる」や「ありがとう」というヒット曲で有名です。路上ライブが活動のスタートであり地道な努力が実り人気グループになりました。

紅白出場は連続9回目!!

いきものがかりは紅白には今まで8回連続して出場しているので、人気も実力もある音楽グループですが、ボーカルの吉岡さんは歌う時にアップにされているので顔はよく知られています。

一方男性二人は目立たないためか、顔を見てもいきものがかりのメンバーだということはファンでなければすぐには認識できないのでしょう。

リーダーの水野さんが紅白のリハーサルで訪れたNHKで、過去何度も身分証明を求められていたということを知って、思わず笑ってしまいました。有名なグループでも顔が知られていないことはあるのかなと思い、少し気の毒な気がしました。

もう一人の男性メンバー山下穂尊さんは・・?

今回は紅白パスを持参したことで警備員に止められてなかったみたいですが、有名な歌手であるのなら顔パスであるのかという疑問を持ちました。もう一人のメンバーの山下穂尊さんはどうなのでしょうか。

グループでも顔がよく知られているのは中心メンバーだけであることは、AKBやE-girlsなどの他の有名人気グループでも同じことなのでしょうか。そこらへんの事情も気になりますね。

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

NHK長寿深夜番組「ケータイ大喜利」終了を生放送中に発表!

12年続いた「ケータイ大喜利」が4月8日の放送で幕を閉じることがわかった。出演者の今田耕司さんや板尾創路さんなどそれぞれの思いをはせる中、千原ジュニアさんはこのケータイ大喜利のドラマをやらせてくれない …

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ …

大ヒットドラマ「昼顔」が映画化!!上戸彩と斎藤工が抱き合うビジュアル公開

大ヒットした「昼顔」がキャストそのままに、続編として映画化されます。ドラマのその後という設定で、主人公がさらに情熱的に愛に溺れる姿を描いています。6月10日に東宝系で全国公開。ポスターのビジュアルが解 …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

まだデータがありません。