超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

投稿日:

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。

有名グループでも中心人物はよく知られていますが、他のメンバーはそうでもないということがあり、他のグループでも同じだったりするのではないでしょうか。

路上ライブからスタートした3人組の音楽グループ

いきものがかりは3人組の音楽グループで、吉岡聖恵がボーカルを担当し、あとの二人の男性、水野良樹と山下穂尊は楽器を演奏したりコーラスに参加しています。水野良樹さんはリーダーとしてグループをまとめる立場です。

1999年から活動を始め、今では「じょいふる」や「ありがとう」というヒット曲で有名です。路上ライブが活動のスタートであり地道な努力が実り人気グループになりました。

紅白出場は連続9回目!!

いきものがかりは紅白には今まで8回連続して出場しているので、人気も実力もある音楽グループですが、ボーカルの吉岡さんは歌う時にアップにされているので顔はよく知られています。

一方男性二人は目立たないためか、顔を見てもいきものがかりのメンバーだということはファンでなければすぐには認識できないのでしょう。

リーダーの水野さんが紅白のリハーサルで訪れたNHKで、過去何度も身分証明を求められていたということを知って、思わず笑ってしまいました。有名なグループでも顔が知られていないことはあるのかなと思い、少し気の毒な気がしました。

もう一人の男性メンバー山下穂尊さんは・・?

今回は紅白パスを持参したことで警備員に止められてなかったみたいですが、有名な歌手であるのなら顔パスであるのかという疑問を持ちました。もう一人のメンバーの山下穂尊さんはどうなのでしょうか。

グループでも顔がよく知られているのは中心メンバーだけであることは、AKBやE-girlsなどの他の有名人気グループでも同じことなのでしょうか。そこらへんの事情も気になりますね。

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大河ドラマ『おんな城主 直虎』好調スタート!?『真田丸』人気に続けるか・・

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』が1月8日にスタートしました。第1話の平均視聴率が16.9%と歴代2の低調ぶりにもかかわらず、NHKは「ほぼ『真田丸』と同じところで良い出足」と高評価を下していま …

逃げ恥で大ブレイクし主題歌も大ヒットの星野源

「逃げ恥」で大ブレイクの星野源 星野源は「逃げ恥」、「恋ダンス」、「ムズキュン」でただ今スーパーブレイク中の歌手、俳優、作家です。 逃げ恥放送前まではキャストが発表された時、「なんでガッキーの相手役が …

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱 …

まだデータがありません。