超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

投稿日:

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。

有名グループでも中心人物はよく知られていますが、他のメンバーはそうでもないということがあり、他のグループでも同じだったりするのではないでしょうか。

路上ライブからスタートした3人組の音楽グループ

いきものがかりは3人組の音楽グループで、吉岡聖恵がボーカルを担当し、あとの二人の男性、水野良樹と山下穂尊は楽器を演奏したりコーラスに参加しています。水野良樹さんはリーダーとしてグループをまとめる立場です。

1999年から活動を始め、今では「じょいふる」や「ありがとう」というヒット曲で有名です。路上ライブが活動のスタートであり地道な努力が実り人気グループになりました。

紅白出場は連続9回目!!

いきものがかりは紅白には今まで8回連続して出場しているので、人気も実力もある音楽グループですが、ボーカルの吉岡さんは歌う時にアップにされているので顔はよく知られています。

一方男性二人は目立たないためか、顔を見てもいきものがかりのメンバーだということはファンでなければすぐには認識できないのでしょう。

リーダーの水野さんが紅白のリハーサルで訪れたNHKで、過去何度も身分証明を求められていたということを知って、思わず笑ってしまいました。有名なグループでも顔が知られていないことはあるのかなと思い、少し気の毒な気がしました。

もう一人の男性メンバー山下穂尊さんは・・?

今回は紅白パスを持参したことで警備員に止められてなかったみたいですが、有名な歌手であるのなら顔パスであるのかという疑問を持ちました。もう一人のメンバーの山下穂尊さんはどうなのでしょうか。

グループでも顔がよく知られているのは中心メンバーだけであることは、AKBやE-girlsなどの他の有名人気グループでも同じことなのでしょうか。そこらへんの事情も気になりますね。

-エンタメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

ざわちんが、「東京タラレバ娘」キャストのものまねメイク披露

物まねタレントである「ざわちん」さんが、自身のブログでテレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演しているKEYさんのものまねメイクを披露した。その他の出演者のメイクも後日披露し、彼女のものまねメイクによる熱 …

TOKIOの山口達也、鉄腕DASH番組内で絶滅危惧種発見!!

鉄腕!DASHの番組で、TOKIOのメンバーである山口達也が絶滅危惧種であるスナヤツメを発見しました。専門家も驚くほどの出来事で、番組内で2015年に続いて2度目であり、奇跡としか思えません。 「ザ! …

真田丸最終回再放送を見て再び感動、泣いた・・

NHK大河ドラマ真田丸最終回が再放送 今月18日に完結したNHK大河ドラマ真田丸最終回(第50話)が24日に再放送されました。話題の中心になったのは主人公、堺雅人演じる真田幸村です。 すでに6日前に放 …

紅白視聴率後半40.2%で大台回復

これという目玉が無くSMAPの出演も実現出来なかった紅白だが、司会にはアイドルグループ嵐の相葉雅紀と有村架純のフレッシュな二人を起用、映画「シンゴジラ」を利用した演出、映画「君の名は。」の主題歌を歌っ …

まだデータがありません。