超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

投稿日:

出典:daily.co.jp

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビューには芸能界の古い体制や彼女に対する擁護のコメントがあふれている。ただ、出家騒動から本の出版までが以上に早く、計画的だったのではとの声もある。

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を演じ、一躍有名に

清水富美加(しみずふみか)、1994年12月2日生まれ 日本の女優であり、元ファッションモデル、グラビアアイドルである。愛称は「ふみカス」。東京都出身、レプロエンタテインメント所属。三姉妹の末っ子として生まれ。2015年NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵本一子を演じ、一躍知名度を上げた。2017年2月に「幸福の科学」へと出家した。

出家から間もなく出版された暴露本の内容が、あまりにも衝撃的

人気があり、現在今まさに活躍していた若手女優である清水富美加さんの暴露本の内容があまりにも衝撃的でした。自殺未遂や未成年喫煙の過去など、清水さんのイメージからかけはなれた事実に、ただただ唖然としたのです。

ですが、暴露本の出版が、幸福の科学へ出家宣言をしてから早すぎるので、やはりどこか計画的な所もあったのではないかと思うのです。

Amazonレビューでは彼女に対する擁護の声が多く散見される

Amazonなどのレビューでは、彼女に対する応援のメッセージの書き込みが増え、世間的には応援している人の方が多い気がします。

そして清水さんの所属事務所に対する批判の意見、芸能界に対する古い体制の対する批判も多くあります。

清水さんの暴露本は、売れ筋ランキングで1位を獲得し、品切れ状態が相次いでいる。一時は定価の3倍の値段もついたほどだ。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。