超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

投稿日:

出典:hochi.co.jp

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こしたときはまず、車を止めて事故なのかどうかを確認して、警察に連絡することなど初歩的なことを肝に銘じて、運転していこうと思いました。

井上裕介が当て逃げ事故を起こし謹慎、復帰時期未定

NON STYLE(ノン・スタイル)は、石田明と井上裕介による日本のお笑い芸人コンビ。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本部所属の芸人。爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン。2008年M-1グランプリ王者。

石田 明(いしだ あきら/1980年2月20日生まれ)
ボケ担当、立ち位置は向かって左側。血液型はB型。大阪府大阪市出身。全身白の衣装を着用することが多い。

井上裕介(いのうえ ゆうすけ/1980年3月1日生まれ)
ツッコミ担当、立ち位置は向かって右側。血液型はA型。大阪府大阪市出身。ジャケットの下にタンクトップの衣装を着用することが多い。ナルシスト。

ノンスタイル・石田が、一人でルミネの舞台に登場

井上はタクシーに当て逃げして謹慎状態だったが、石田がその間ずっとノンスタイルを守っていたのかと思うと泣ける。

そして「解散しませんよ。アホなんです。」というコメントに石田と井上の絆が見えてよかったと思います。

でも、逆の立場だったら井上は「解散しません」なんて言えたのかな?と少し疑問もありますが、個人的にはとても石田に対して好感が持てました。少し、おちゃらけ過ぎてる気もしますが相方をかばう恥ずかしさを隠すためもあったのではないかと思います。

出典:tvstation.jp

涙の謝罪会見を経て、相方・石田の「解散しません」発言

車に乗っている人はいつ自分も事故に遭うかわからないので、とにかく事故をしたら警察を呼んで現場検証してもらうという初歩的なことをもう一度確認したほうが良いですね。

井上の事故も車の運転、事故の対応を見直す良いきっかけにはなったのではないでしょうか。

ノンスタイルはまたコンビで活動してほしいです。できればテレビで早く見たいです。営業とか劇場からになってしまうのかもしれませんが頑張って欲しいと思います。

ライター:mrk 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

まだデータがありません。