超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

投稿日:

出典:hochi.co.jp

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こしたときはまず、車を止めて事故なのかどうかを確認して、警察に連絡することなど初歩的なことを肝に銘じて、運転していこうと思いました。

井上裕介が当て逃げ事故を起こし謹慎、復帰時期未定

NON STYLE(ノン・スタイル)は、石田明と井上裕介による日本のお笑い芸人コンビ。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本部所属の芸人。爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン。2008年M-1グランプリ王者。

石田 明(いしだ あきら/1980年2月20日生まれ)
ボケ担当、立ち位置は向かって左側。血液型はB型。大阪府大阪市出身。全身白の衣装を着用することが多い。

井上裕介(いのうえ ゆうすけ/1980年3月1日生まれ)
ツッコミ担当、立ち位置は向かって右側。血液型はA型。大阪府大阪市出身。ジャケットの下にタンクトップの衣装を着用することが多い。ナルシスト。

ノンスタイル・石田が、一人でルミネの舞台に登場

井上はタクシーに当て逃げして謹慎状態だったが、石田がその間ずっとノンスタイルを守っていたのかと思うと泣ける。

そして「解散しませんよ。アホなんです。」というコメントに石田と井上の絆が見えてよかったと思います。

でも、逆の立場だったら井上は「解散しません」なんて言えたのかな?と少し疑問もありますが、個人的にはとても石田に対して好感が持てました。少し、おちゃらけ過ぎてる気もしますが相方をかばう恥ずかしさを隠すためもあったのではないかと思います。

出典:tvstation.jp

涙の謝罪会見を経て、相方・石田の「解散しません」発言

車に乗っている人はいつ自分も事故に遭うかわからないので、とにかく事故をしたら警察を呼んで現場検証してもらうという初歩的なことをもう一度確認したほうが良いですね。

井上の事故も車の運転、事故の対応を見直す良いきっかけにはなったのではないでしょうか。

ノンスタイルはまたコンビで活動してほしいです。できればテレビで早く見たいです。営業とか劇場からになってしまうのかもしれませんが頑張って欲しいと思います。

ライター:mrk 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

まだデータがありません。