超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

投稿日:

出典:jisin.jp

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離れたスキャンダルによる引退はすごく残念です。

大ヒットドラマ「ショムニ」シリーズ主演女優

大ヒットドラマ、ショムニの主演女優であり、現在50歳くらいの女優です。それ以降大きなヒット作のドラマはないものの、たくさんのCMに出てて、多くの国民が知っている人です。近年は女優業が低迷し、バラエティー番組の司会などでテレビに出ていました。

そしてバラエティー番組の仕事も低迷し、事実上の引退報道などもありました。そして、つい最近の不倫報道で芸能界引退を発表となりました。

出典:girlschannel.net

プライベートのトラブルが多かった!?

芸能界以外のトラブルがかなり多かった女優です。

自身のブログでのママ友からイジメにあっていると言う書き込み、元マネージャーが長嶋一茂宅に落書きをしたり、巨額な投資詐欺にあったり、その加害者と不倫疑惑があったりしています。

とにかくプライベートで問題が多すぎます。根本的な所で、人間に大きな問題があるんだと思います。

出典:headlines.yahoo.co.jp

人気女優の電撃引退、真相は闇の中に・・・

プライベートで問題が多い人気女優の電撃引退に目のあたりにしました。こうも問題が多いとこの引退も妥当なもかもと思ったりします。芸能界は仕事よりもプライベートの方が危険がいっぱいです。こうならない様に気をつけようと言う、いいサンプルに見えました。

引退を発表してしまい、本人の口から情報を発信するってことがなくなってしまったので、真相は闇の中というパターンになりそうです。この件は大きく報道され、世間一般の人も気にはしてるニュースではありますし、その後はかなり気になります。今後は情報を出した週刊誌やパパラッチに頑張ってネタを取ってもらうしかなくなりそうです。

ライター:fcn 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

まだデータがありません。