超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

投稿日:

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。

3月までは仕事を継続し、大事なイベント後産休にはいる予定になっています。ユーモアもあり誰からも愛されるキャラクターなので応援したいですね。

テレビ東京の女性アナウンサー・松丸友紀さん

テレビ東京の女性アナウンサーで年齢は35歳です。2014年に競輪選手である新田康仁さん42歳と結婚しています。青山学院大学の出身で東京生まれ、東京育ちです。

2004年にテレビ東京に入社しているのでベテランアナウンサーといえます。報道番組でみかけることが少なく、バラエティー番組で深夜に放送されてるゴッドタンのMCが有名になっています。

ゴッドタンのMCが好印象

ゴッドタンはネットでも放送されているのでよく観ています。特に松丸友紀アナウンサーは出演しているお笑い芸人に対して負けないほどユーモアのセンスがあるアナウンサーで、女子アナの中で一番好印象です。

今回も得意な歌で妊娠を発表していますが、彼女らしい報告の仕方だと思いました。

ダンスの切れもあり、恥じらいをみせない堂々としたところがあるところが好感をもてます。女子アナの人気ランキングには入っていませんが、彼女の活躍ぶりが反映されていないのが少し残念です。

マジ歌ライブ2017後に産休入り

今年の3月に開催されるマジ歌ライブ2017で産休に入ると発表されていますが、彼女らしい心遣いが感じ取れます。

マジ歌ライブは毎年開催される会場の規模が大きくなるほど人気があり、番組でも大事なイベントになっています。おそらくテレビ東京のアナウンサーとして出産時期を考慮した産休の取り方なので応援したくなります。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

まだデータがありません。