超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

投稿日:

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。

3月までは仕事を継続し、大事なイベント後産休にはいる予定になっています。ユーモアもあり誰からも愛されるキャラクターなので応援したいですね。

テレビ東京の女性アナウンサー・松丸友紀さん

テレビ東京の女性アナウンサーで年齢は35歳です。2014年に競輪選手である新田康仁さん42歳と結婚しています。青山学院大学の出身で東京生まれ、東京育ちです。

2004年にテレビ東京に入社しているのでベテランアナウンサーといえます。報道番組でみかけることが少なく、バラエティー番組で深夜に放送されてるゴッドタンのMCが有名になっています。

ゴッドタンのMCが好印象

ゴッドタンはネットでも放送されているのでよく観ています。特に松丸友紀アナウンサーは出演しているお笑い芸人に対して負けないほどユーモアのセンスがあるアナウンサーで、女子アナの中で一番好印象です。

今回も得意な歌で妊娠を発表していますが、彼女らしい報告の仕方だと思いました。

ダンスの切れもあり、恥じらいをみせない堂々としたところがあるところが好感をもてます。女子アナの人気ランキングには入っていませんが、彼女の活躍ぶりが反映されていないのが少し残念です。

マジ歌ライブ2017後に産休入り

今年の3月に開催されるマジ歌ライブ2017で産休に入ると発表されていますが、彼女らしい心遣いが感じ取れます。

マジ歌ライブは毎年開催される会場の規模が大きくなるほど人気があり、番組でも大事なイベントになっています。おそらくテレビ東京のアナウンサーとして出産時期を考慮した産休の取り方なので応援したくなります。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

まだデータがありません。