超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

投稿日:2016-12-28 更新日:

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生

山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。

堀北真希、1988年10月6日生まれ、女優。声も綺麗な色白美女。かなりのきれい好き。

嵐が丘で共演がきっかけで、交際2ヶ月でスピード婚をした。挙式、披露宴はおこなっていない。12歳差の美男美女夫婦。

香取慎吾の発言がきっかけでマスコミ報道に

今話題のSMAPの香取慎吾さんがテレビ放送でフライング気味に発言し、それがきっかけでマスコミが報道しました。

香取慎吾が山本の親友というのはちょっとした驚きでした。香取は今は人のしあわせを祝ってる場合なのか?と個人的にちょっと思ってしまいました・・。

山本耕史さんはファンクラブ向けのメールでファンに報告したようで、ファンの方は誰も口外せずに内緒にしており、良いファンばかりお持ちで感心しました。

それにしても、堀北真希さんみたいな細くてきれいな人が出産したというのはかなりの驚きですよね。

堀北真希と赤ちゃんの様子が知りたい

とりあえずは、赤ちゃんの性別が知りたいですよね。写真も公開されていませんし・・・。

芸能人の方はお子さんの写真を発表しないケースが多いですが、堀北真希さんの育児の奮闘のニュースなどがあれば是非見たいですよね。

山本耕史さんよりは堀北真希さんメインのニュースがたくさん見たい気がします。子供がいる人は堀北真希さんの子育ての様子はとても気になるんじゃないでしょうか。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

まだデータがありません。