超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

投稿日:2016-12-28 更新日:

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生

山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。

堀北真希、1988年10月6日生まれ、女優。声も綺麗な色白美女。かなりのきれい好き。

嵐が丘で共演がきっかけで、交際2ヶ月でスピード婚をした。挙式、披露宴はおこなっていない。12歳差の美男美女夫婦。

香取慎吾の発言がきっかけでマスコミ報道に

今話題のSMAPの香取慎吾さんがテレビ放送でフライング気味に発言し、それがきっかけでマスコミが報道しました。

香取慎吾が山本の親友というのはちょっとした驚きでした。香取は今は人のしあわせを祝ってる場合なのか?と個人的にちょっと思ってしまいました・・。

山本耕史さんはファンクラブ向けのメールでファンに報告したようで、ファンの方は誰も口外せずに内緒にしており、良いファンばかりお持ちで感心しました。

それにしても、堀北真希さんみたいな細くてきれいな人が出産したというのはかなりの驚きですよね。

堀北真希と赤ちゃんの様子が知りたい

とりあえずは、赤ちゃんの性別が知りたいですよね。写真も公開されていませんし・・・。

芸能人の方はお子さんの写真を発表しないケースが多いですが、堀北真希さんの育児の奮闘のニュースなどがあれば是非見たいですよね。

山本耕史さんよりは堀北真希さんメインのニュースがたくさん見たい気がします。子供がいる人は堀北真希さんの子育ての様子はとても気になるんじゃないでしょうか。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

まだデータがありません。