超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

投稿日:2016-12-28 更新日:

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生

山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。

堀北真希、1988年10月6日生まれ、女優。声も綺麗な色白美女。かなりのきれい好き。

嵐が丘で共演がきっかけで、交際2ヶ月でスピード婚をした。挙式、披露宴はおこなっていない。12歳差の美男美女夫婦。

香取慎吾の発言がきっかけでマスコミ報道に

今話題のSMAPの香取慎吾さんがテレビ放送でフライング気味に発言し、それがきっかけでマスコミが報道しました。

香取慎吾が山本の親友というのはちょっとした驚きでした。香取は今は人のしあわせを祝ってる場合なのか?と個人的にちょっと思ってしまいました・・。

山本耕史さんはファンクラブ向けのメールでファンに報告したようで、ファンの方は誰も口外せずに内緒にしており、良いファンばかりお持ちで感心しました。

それにしても、堀北真希さんみたいな細くてきれいな人が出産したというのはかなりの驚きですよね。

堀北真希と赤ちゃんの様子が知りたい

とりあえずは、赤ちゃんの性別が知りたいですよね。写真も公開されていませんし・・・。

芸能人の方はお子さんの写真を発表しないケースが多いですが、堀北真希さんの育児の奮闘のニュースなどがあれば是非見たいですよね。

山本耕史さんよりは堀北真希さんメインのニュースがたくさん見たい気がします。子供がいる人は堀北真希さんの子育ての様子はとても気になるんじゃないでしょうか。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

まだデータがありません。