超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

投稿日:2016-12-29 更新日:

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりました。

結成28周年のSMAP

1988年に結成した、仲居さんをリーダとし、キムタクこと木村さん、ゴローちゃんこと、稲垣さん、つよぼんこと、くさなぎさん、しんごちゃんこと、香取さんの5人グループで、日本を代表するアイドルです。

元は森さんを含めた6人グループでしたが、オートレーサに転身してからは、5人グループとして活躍しています。

日本で始めてバラエティー番組にレギュラー出演したアイドルとしても有名です。

誰もが想像できなかった、まさかのSMAP解散

特にSMAPのファンではなかったのですが、青春時代を一緒に共にしたアイドルとして、どこか身近に感じていました。SMAPはきっといつまでもずっと5人でおじいちゃんになっても続けるんだな、と漠然と思っていたんです。

紅白歌合戦では毎年見ていたし、SMAPを見て、あぁ今年も終わるんだなと思っていました。でももう見れないなんてと、テレビの前の視聴者としてスマロスを感じていました。

視聴者だけではなくスタッフさんたちや他のアーティストさんも同じ思いなんですよね・・。皆に愛されていたんだなと改めて実感しました。

バックダンサーでもいいからサプライズで出て欲しいです! そしてピリピリムードがあまり出ないように、是非とも楽しい紅白にして欲しいですね。

ひとつの時代の節目か・・・

日本の代表的な歌番組からSMAPが消えるということで、ひとつの時代の終わりを感じます。今後はSMAPがいない分、きっと他のアーティストが頑張ってくれることを期待しています。

いつか、SMAPが居ない事が日常になって、第2のSMAPとして期待されるアイドルグループも出てくるでしょうね。例えば嵐とか。そして、SMAPの個々の活躍を楽しみにしています。また、ソロで来年の紅白誰か出てくれることを願っています。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみ …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

まだデータがありません。