超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

投稿日:

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えてくれました。これからも彼らが過去のことを明るく話してくれるようでいてほしいですね。

めちゃイケに出演した中居が解散について語る口調は・・

彼が2016年まで在籍していたSMAPについて、ナイティナインが司会を務める「めちゃイケ」番組内で、スマスマ最後の歌を収録した時のことを話されました。

お笑い番組であるめちゃめちゃイケてるの中で語られているので、どういう風に持っていくのかが気になっていました。SMAPの解散については、いろいろとダークな情報も出ていたのでその中でどのように話すのかがすごく気になりました。

出典:seiko.go-journey.net

最後の歌唱シーンを回想する中居

興味を持ったのは、やはり5人そろって歌うときの中居正広さんの心情です。またナイティナインがどのように明るくいじっていくのかハラハラしながら観ていました。

中居正広さんが、その時のことを自分の歌の下手さを合わせて面白おかしく話してくれました。最後の最後まで歌が苦手な中居正広で歌い終わったことを、多くの人が中居さんの最後のシーンの涙に引き込まれたシーンを笑いに昇華してくれたことが良かったです。

番組内で矢部さんが中居さんが元気になって良かったと言ったことで、こちらも笑顔になりました。

いつまでもファンから愛されるSMAPでいてほしい

仲間内のもめごとが解散の原因であると言われていました。だからあの最後の歌に触れることはきっと今後もNGな出来事になっていくのではないかと思っていました。

SMAPは、最後の方こそ、一番最初に脱退した森且行さんについて触れるようになりましたが、脱退したてはまるで森くんがいなかったような感じになってっしまいました。

SMAPの歌ももう2017年からは聞かれないのではと思っていたので今後も、歌は残してほしいと思います。

出典:imgur.com

ライター:miz 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

まだデータがありません。