超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

投稿日:2016-12-28 更新日:

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生

山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。

堀北真希、1988年10月6日生まれ、女優。声も綺麗な色白美女。かなりのきれい好き。

嵐が丘で共演がきっかけで、交際2ヶ月でスピード婚をした。挙式、披露宴はおこなっていない。12歳差の美男美女夫婦。

香取慎吾の発言がきっかけでマスコミ報道に

今話題のSMAPの香取慎吾さんがテレビ放送でフライング気味に発言し、それがきっかけでマスコミが報道しました。

香取慎吾が山本の親友というのはちょっとした驚きでした。香取は今は人のしあわせを祝ってる場合なのか?と個人的にちょっと思ってしまいました・・。

山本耕史さんはファンクラブ向けのメールでファンに報告したようで、ファンの方は誰も口外せずに内緒にしており、良いファンばかりお持ちで感心しました。

それにしても、堀北真希さんみたいな細くてきれいな人が出産したというのはかなりの驚きですよね。

堀北真希と赤ちゃんの様子が知りたい

とりあえずは、赤ちゃんの性別が知りたいですよね。写真も公開されていませんし・・・。

芸能人の方はお子さんの写真を発表しないケースが多いですが、堀北真希さんの育児の奮闘のニュースなどがあれば是非見たいですよね。

山本耕史さんよりは堀北真希さんメインのニュースがたくさん見たい気がします。子供がいる人は堀北真希さんの子育ての様子はとても気になるんじゃないでしょうか。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

まだデータがありません。