超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

投稿日:2016-12-28 更新日:

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生

山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。

堀北真希、1988年10月6日生まれ、女優。声も綺麗な色白美女。かなりのきれい好き。

嵐が丘で共演がきっかけで、交際2ヶ月でスピード婚をした。挙式、披露宴はおこなっていない。12歳差の美男美女夫婦。

香取慎吾の発言がきっかけでマスコミ報道に

今話題のSMAPの香取慎吾さんがテレビ放送でフライング気味に発言し、それがきっかけでマスコミが報道しました。

香取慎吾が山本の親友というのはちょっとした驚きでした。香取は今は人のしあわせを祝ってる場合なのか?と個人的にちょっと思ってしまいました・・。

山本耕史さんはファンクラブ向けのメールでファンに報告したようで、ファンの方は誰も口外せずに内緒にしており、良いファンばかりお持ちで感心しました。

それにしても、堀北真希さんみたいな細くてきれいな人が出産したというのはかなりの驚きですよね。

堀北真希と赤ちゃんの様子が知りたい

とりあえずは、赤ちゃんの性別が知りたいですよね。写真も公開されていませんし・・・。

芸能人の方はお子さんの写真を発表しないケースが多いですが、堀北真希さんの育児の奮闘のニュースなどがあれば是非見たいですよね。

山本耕史さんよりは堀北真希さんメインのニュースがたくさん見たい気がします。子供がいる人は堀北真希さんの子育ての様子はとても気になるんじゃないでしょうか。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

まだデータがありません。