超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

投稿日:2017-01-30 更新日:

出典:nikkei.com

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい気持ちになりました。

芸人・岡田の娘、ジュニアモデルからブレイク

岡田結実は、日本のファッションモデルでタレント、お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右の娘。2001年にジュニアモデルとしてデビューし2011年から2年間、ニコ☆プチの専属モデルを務めています。

2015以降、バラエティ番組などにも進出、父のギャグネタである、「閉店ガラガラ!」「ワオッ!」を披露し笑いも取っている、今最もホットなタレントの一人です。

出典:lineblog.me

モデルやバラエティ番組で活躍

昔から父である岡田圭右さんをテレビで拝見していましたが、娘である結実さんが芸能界にいたことを今まで知りませんでした。すごくお顔が端正で美しく、芸能界で活動していることに納得しますね。

その結実さんがテレビなどでブレイクしたことは一ファンとしてとてもうれしく、今後のご活躍に期待が膨らむばかりなのです。

出典:mdpr.jp

照れ隠しか、娘にライバル宣言する父・圭右さん

その後、ニュース番組の「アッコにおまかせ」でこのことが話題になり、番組に出演している父親の圭右さんが他の出演者の方にいじられて、正直娘のブレイクにショックです、とコメントしていました。

さらには娘にライバル宣言をするなど、圭右さんは照れを隠しながら恥ずかしそうにしていました。なんとも親バカな父親らしくて微笑ましいと思いました。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

まだデータがありません。