超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

投稿日:2017-01-30 更新日:

出典:nikkei.com

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい気持ちになりました。

芸人・岡田の娘、ジュニアモデルからブレイク

岡田結実は、日本のファッションモデルでタレント、お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右の娘。2001年にジュニアモデルとしてデビューし2011年から2年間、ニコ☆プチの専属モデルを務めています。

2015以降、バラエティ番組などにも進出、父のギャグネタである、「閉店ガラガラ!」「ワオッ!」を披露し笑いも取っている、今最もホットなタレントの一人です。

出典:lineblog.me

モデルやバラエティ番組で活躍

昔から父である岡田圭右さんをテレビで拝見していましたが、娘である結実さんが芸能界にいたことを今まで知りませんでした。すごくお顔が端正で美しく、芸能界で活動していることに納得しますね。

その結実さんがテレビなどでブレイクしたことは一ファンとしてとてもうれしく、今後のご活躍に期待が膨らむばかりなのです。

出典:mdpr.jp

照れ隠しか、娘にライバル宣言する父・圭右さん

その後、ニュース番組の「アッコにおまかせ」でこのことが話題になり、番組に出演している父親の圭右さんが他の出演者の方にいじられて、正直娘のブレイクにショックです、とコメントしていました。

さらには娘にライバル宣言をするなど、圭右さんは照れを隠しながら恥ずかしそうにしていました。なんとも親バカな父親らしくて微笑ましいと思いました。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

まだデータがありません。