超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

投稿日:

出典:oneokrockfu.blogspot.jp

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深く受け止めたTakaは一転して謝罪を述べました。

2007年メジャーデビューのロックバンド

ONE OK ROCKは2005年結成、2006年にインディーズデビュー、2007年にメジャーデビューしたロックバンド。

メンバーはVo.Taka、G.Toru、B.Ryota、Dr.Tomoyaの4人で、平均年齢28歳です。Takaは森進一、森昌子の息子になります。

現在までシングル9枚、オリジナルアルバム8枚、ミニアルバム2枚を出しています。

出典:pinterest.com

ボーカルTakaが、日本人ファンに苦言

Vo.Takaは日本人の一部の熱狂するフアンに対して我慢の限界が来てるらしいです。海外公演のバスの乗り降りの際に日本人がカメラでパシャパシャと撮りまくっているそうです。

ライブでは海外公演なのに最前列は日本人が陣取って、いつもの同じ景色って言っています。本人たちは海外でライブする意味を考えて欲しいと訴えました。

出典:cinematoday.jp

ファンのガッカリ発言に、Takaは謝罪

この発言はファンにとってはかなりガッカリしたものであり、そんな考え方でドン引きしたとか、この大物気取りは何なんだとか、ダサいバンドとか、応援する気が無くなったとか不満がたくさん挙がっています。

それを深く受け止めたVo.Takaはファンに対して、文章が足りていなかった、一部のファンなんだけどと謝罪しました。

支えてくれるファンに、感謝と配慮は常に必要では?

海外までお金を払って応援してくれるファンに配慮が足りないのではないでしょうか。お金をたくさん使ってありがとうとか、そんなに無駄使いしないでねとか、優しい言葉を掛けても絶対に損はしないと思います。まだまだ、ファンに食べさせてもらっている意識が足りないように感じました。

ライター:fcn 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


  1. sss より:

    ガタガタ言うことじゃないんじゃないかな。
    ガタガタ言う奴は本当はtakaのファンでもなんでもない奴らだろう。
    彼がどれほど全身全霊でライブに打ち込んでいて、その姿と歌を受け止めている人々なら
    takaの気持ちを尊重しガタガタ言わない。
    仮に彼のファンで言われて気に食わないのならファンをやめればいいだけの話だろ。
    ガタガタ言うなよみっともない。

  2. かんざき より:

    そんなこと言うのはファンではない。
    放っておけばいい。
    どうせにわかでしょう。
    人気出てきて、知ったかが叩いているのでしょう。
    確かにOORerの中にはマナーが最悪なのがいるのも事実だけど。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

まだデータがありません。