超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

投稿日:

出典:topicks.jp

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり、大竹は「キレちゃ絶対ダメだ!」と後悔の念を述べました。

強面で、言いたいところをはっきり言う性格

大竹まことは東京目黒区出身のタレント・俳優・ラジオパーソナリティーなどを務める人気芸能人で、斉木しげる・きたろうとシティーボーイズというグループで活動してることでも有名です。

大竹さんは正直で言いたいところをはっきり言ってしまう癖があり、ちょっと強面なところもありますが、普段は気さくでユーモアがあって明るい人柄です。

出典:owaraichuu.com

「バラいろダンディ」内でエピソードを暴露

TOKYO MXの「バラいろダンディ」という番組内で話された、新幹線でうるさい家族にブチ切れたという暴露話がとても面白く興味を持ちました。

「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴った大竹さんの正直すぎる反応と、大竹を恐れるあまり無言になりジェスチャーで会話した家族の反応が身につまされます。

誰でも公共の場で騒ぐ人たちに「うるさいな」「静かにしてくれないかな」と思ってイライラしたことってありますよね。新幹線でもそういう場面に遭遇した人も結構居るんじゃないかと思います。

そんなときにどう対処するか、はっきりと注意するのか我慢するのか考えさせる話題でもありますね。

(写真はイメージです)

無言になった家族の反応に後悔

大竹さんは新幹線で騒ぐ家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴りましたが、家族を怖がらせたことに対しては「キレちゃ絶対ダメだ!」と反省し後悔している様子です。

ただ「あんなことがあって腹が立った!」とテレビで言い放つだけでなく、自分のエピソードを冷静に振り返って悪かったところは反省するというところに大竹さんの人柄が表れてると思います。

公共の場でのマナー違反に対してどう対処すべきか考える機会になってくれればよいと思います。

ライター:のらくろ 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

まだデータがありません。